観劇日記

最近は、

劇団海星館「狂人教育」野口和美さん演出
北京蝶々「あなたの部品 リライト」

見ました〜! 

狂人教育は、横浜市立大学の演劇部の公演だったのですが、同じ世代の人たちが頑張っている芝居っていいな。ほとんど年下でしたが。わたしはいつもベテランの方たちに引っ張っていただいているので、しっかりせねばと思いました。それにしても美術協力が野村直子さん(宇野さんの右腕)で、超贅沢でしたよ〜。美術もすばらしいし、衣装も可愛いし、ほんと贅沢な劇団!!あ、ニクスもか(笑)ははは。


北京蝶々は何回も見たことあって、白井妙美の入ってる劇団なんですが、さすが早稲田劇研の劇団だけあって、ホントに賢い?インテリジェントな芝居です。外部出演の方たちもどんどん豪華になっていっていて、グレードアップしてる。と思いました。これまた同世代の人たち劇団。一歩先に行った北京蝶々が見たいなぁ。なんて、欲がでちゃいますね。好きだからこそ。前々回位から、地団太踏んでる印象があって…、次はトラムだそうなので、頑張って〜!応援してます。

折込チラシい〜〜っぱい入ってたけど、面白そうなチラシが一個もなくって残念。折込見るの結構好きなんです。
あ、でもカンフェティーに新宿梁山泊の広島光さんが載ってましたよ。エンカケのページ。

 
  • コメント(全3件)
  • テツヤ 
    12/17 20:00

    う〜ん観てないから分からないが…ニクスより豪華なのカァ

  • ま2 
    12/18 00:00

    ぅむぅ
    色々と勉強していて良い事
    オッチャンは嬉しい

  • 鯖☆味醂 
    12/18 00:27

    内容書いてよ!面白そうなら行くから。白井さんは、『道化の☆』だった娘かな?傳田さんの快楽のまたたきって、劇団名なの?美乃も大学では演劇部なんでしょ?部長とか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)