味付き卵

  • 今村美乃 公式ブログ/味付き卵 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/味付き卵 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/味付き卵 画像3
寒いよ!寒いよ!


そんな今日はシチューだったよん。

蓮根と鶏肉のシチュー

あと、味付き卵作った☆


靴下二枚重ね!で、蒸気でホットアイマスクしました。

皆様お風邪などひかれませんように♪

 
  • コメント(全9件)
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    12/17 01:30

    うまそう〜


    かわいい〜


    ヨダレ


    (笑)
  • ガーク 
    12/17 02:14

    蓮根のシチュー食べてみたい!
  • 鯖☆味醂 
    12/17 03:49

    シチューかぁ...。ってか、美乃っちは、クリーム派?それとも、ビーフ派? どっちも美味いけど、どっちが得意かな? エプロン姿、三角巾付けて、写真見たいな
  • 鯖☆味醂 
    12/17 03:49

    悪い記事書かないからさ、また、優しくしてよ
  • カッター 
    12/17 08:09

    両方美味しそうです
    自分は白菜と鶏肉のクリームシチューをたまに作ります鍋の材料の余り入れてるだけですが


    やっぱり足が長いね

  • ま2 
    12/17 12:19

    健康的に野菜沢山のメニューだね

  • 鯖☆味醂 
    12/17 16:38

    今日は友人が出ている、ヤンキースタジアムの初日だ!今から、目白に行くのだ
  • みみもと 
    12/17 17:23

    わたしも蒸気でアイマスク買ったよ!まだやってないけど。どう?
  • テツヤ 
    12/17 19:54

    味付きタマゴ大好き
    近新幹線のKIOSKでも味付きタマゴ売ってるよ
    なんかこんなこと言ってると阪東英二になってしまう
    チュー良いね
    冬はシチュー系か鍋だよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)