部屋の写真

  • 今村美乃 公式ブログ/部屋の写真 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/部屋の写真 画像2
今日は朝から着物でオーディション行って、帰ってきたので、午後からお掃除&お片付け大魔王と化しております…!!

あ〜ピカピカで気持ちがエエのう


いつになったら部屋の写真のせるんだ!!って感じなので、載せます☆

その1、扇風機と暖房が一緒に置いてあるところは、どうぞ突っ込まないでください。笑
置き場がないので〜、まぁ、いいやってことにしてある。
机は生まれたときから家にある机を中学くらいのときに、お姉ちゃんからお下がりでもらった。

その2、電子piano。楽譜たてには、最近見て一番驚いた映画(豪華すぎて)NINEのパンフレット!ぺネロぺのかわいい過ぎる写真のページ
はったおされそうですが、一回ぺネロぺに似てるって言われたことある(笑)猫っぽいところらしい(笑)それを友達に言ったら、絶対ほかの人に言わない方がいいよって言われた!ので、あえてBlogに書いてみた。恥を忍んで。手拭いは大好きな中村福助さんの家紋。

 
  • コメント(全5件)
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    12/15 15:33



    〜〜/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    〜ノ 頑張って〜 |
    く  応援し
     |
    〜\_ ますね ♪ |
     〜 ~\_____|
         ○∞○ ||
       ε=(;^▽^)||
       ε=/  づΦ


  • カッター 
    12/15 17:42

    暖房機具最近はエアコンか布団に潜ってるから使わずにいるな〜

    部屋ピカピカだね

  • ガーク 
    12/15 18:51

    だんしゃりがんばれ
  • テツヤ 
    12/15 19:05

    フローリングが綺麗だなぁ
    レビはちょっと骨董系だね
    んと言ってもピアノがあるのがカッコイ

  • 鯖☆味醂 
    12/16 00:09

    ピアノ弾けるの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)