ビフォーアフター

  • 今村美乃 公式ブログ/ビフォーアフター 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/ビフォーアフター 画像2
朝にはこんなにボサボサだった髪を


切ってきましたー(^-^)



ピンクの服は、大好きすぎる部屋着!

これ着ているととにかくご機嫌です☆☆



今日大森南朋さんの写真集みたいな本を立ち読みしたんだけど、かっこよかった〜。久しぶりに人のことかっこいいと思った。かっこいい〜。かっこいい〜。

何回か大森南朋さんを、近所で目撃したことあるけど、そのときは、あ、大森南朋さんだ〜と思っただけで。ちぇっ。
今度見かけたらもっとちゃんと観察しよう。
それも失礼かっ。
やっぱら、あーーー!と思いながら通りすぎよう。


今まで見た中で一番びっくりしたのは、竹之内豊さん。かっこよすぎて硬直しました(笑)そして、速攻姉たちにメールしました。今も頭の中でスローモーションで残っています。

 
  • コメント(全8件)
  • テツヤ 
    12/12 20:05

    大森南朋と言えば僕にとって今年は「武智半平太」だなぁ
    かったですね
    そおっすか近くに住んでる…羨ましいね
    髪型素敵です

  • カッター 
    12/12 20:46

    どっちもかわいい


    今日はベッキーを遠くから見ました。

    でもよー見えんかっ

  • みみもと 
    12/12 21:17

    ツヤツ

  • さつまの桐野っち 
    12/12 21:26

    これ!お年頃の女の子が「ちぇっ」なんてダメ

    大森南朋はやはり武智半平太。彼、今年はえらくブレイクしたらしいね。
    私と職場が一緒だった人が、竹之内豊と埼玉の中学校で同級生だったと言って卒業アルバムを見せてくれたことがあったけど、なるほど!と言う感じだったよ。
  • ばろん 
    12/12 22:29

    硬直させるような男になりたいな

    僕も髪切らないと

  • ま2 
    12/12 22:31

    どちらの髪型も顔も良いか

    豊くんはアゴが割れてなくてヒゲが薄くなれば最高だと思う

    もう40台後半になりますが松村雄基さんは格好良く又優しい人でしたよ

  • ちゅうきち() 
    12/13 00:41

    私は宮崎あおいさんに会った時は声が出ませんでした

  • 鯖☆味醂 
    12/15 16:28

    俺は、美乃と同じ事務所の矢口女王だなぁ。女流フェスタで会った。可愛いかったなぁ。高橋大和には、平手で勝っちゃった。会長に空気読めよって怒られた。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)