年賀状

  • 今村美乃 公式ブログ/年賀状 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/年賀状 画像2
朝から洗濯物畳んだり、パスタ作ったり、布団干したり、アイロンがけしながら、ギター弾きの恋ってDVD見たりしていたら眠くなってついに今まで昼寝しちゃった!



今日は色塗りしようと思ってたのに。色塗りというのは、

この前100均で紙粘土を買って、お正月飾りをいくつか作ったのが乾燥したので、その色塗り!



何だって買うより作る方が好きです。


これは作れない!と日々思うのは、

曲!


作曲できる人って本当に尊敬します。羨ましすぎ。わたしもそんな才能があれば良かったのに。

でも、親が耳が良いように産んでくれたのでそれは感謝。

小さい頃母親が家でピアノを教えていたので、耳が養われて、譜面はよめなくても弾ける曲があるのです。


だから、芝居のダメ出しの時はよく聞くようにしてます。耳を使おうと思って。


わたしのiPodで最近よく再生されるのは…

黒色すみれ
ベストクラシック
ジェーンバーキン
くるり
ムーランルージュのサントラ


芝居で使う曲聞いて考え事します。


話変わりますが、皆さんたくさん年賀状出すんですね!!すごーい。私なんか少しなんだから頑張ろうっと。

良かったら私にもくださいね☆なーんてね!!私の所属事務所のオフィストゥワンに送って頂ければ、見れますので♪なーんてね!!なーんてね!!!
でも、本当に来たら嬉しいな〜☆
そしたらお返事書きますよん♪


ふふふ。


さー!勉強しよっと。

 
  • コメント(全5件)
  • カッター 
    12/11 20:14

    皆さん年賀状書いてえらいですな


    家計簿も書いた事ないし

    紙粘土で何作ったのか完成したら見せて下さい

    勉強頑張ってね〜

  •  
    12/11 20:44

    ではでは、僕は事務所の方へ年賀状を送るようにしますネ

  • ガーク 
    12/12 01:03

    ウディ・アレン好きです。バナナが一番かな。
    僕はクラシックギターとリュートを作っています。
    木と向き合っている時間は無心になれま

  • テツヤ 
    12/12 16:33

    小さい時にピアノをすると絶対音感ができます
    だから弾けるんでしょうね
    フィース トゥ ワンに送っちゃおうか

  • 鯖☆味醂 
    12/15 16:32

    事務所に送ったら、やっぱり事務所が返事送るんか?マネージャーさんの仕事が増えるんか?あの人には恩があるしなぁ、美乃なんか、人気あるから、いちいち読まんやろうしな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)