またナン

  • 今村美乃 公式ブログ/またナン 画像1
今日の夕飯は手作りナンとカレー!


最強ペアー!


いえーい☆


私のカレーの隠し味は、バター(本当はマーガリン)ちょっとこくがでて美味しいです!


今日は予防接種行けなかったんですが、おかげさまで、年賀状宛名だけ書き終えたー!でもあと十枚ほど買い足さなくちゃ(/_;)


皆さん何枚位出しますか?私は四十枚位かなぁ。

メールも良いけど、やっぱり手紙が好き。


幼稚園の時からのもらった手紙は捨てられず、断捨離しているときも、手紙は捨てませんでした(^-^)

本当に懐かしかったなぁー!読み返すと。


この言葉達から今の私ができていると言っても過言ではない!ですからねー。


自分が人に書いた手紙は絶対読みたくないけど(・・;)


年賀状早く出したくなっちゃったー!