運動不足解消中

それにしても日々寒いでござんす!!だから自転車に乗って運動不足解消中〜。


明日はインフルエンザの予防接種に行く予定なので、明日は自転車お休みです。というか、ちょっと休みます(^-^)


毎日何かしら予定を入れてしまうので、明日はのんびりしようと思います(^-^)/~~


映画見たいんですよねー。武士の家計簿ってやつ。時代劇なのに、家計簿…!?ざんしーん。しかも、堺さんが出てるし。堺さんは好きな役者さんです。あとキャタピラー。

あ、家計簿といえば、姉がオススメ家計簿を送ってきてくれました☆


わたしの経済ノート!


自分で作ったのは、ひたすら使ったのを書いて、わたしの経済ノートは、用途別に分かれているので、用途別に書く。

そしたら今月いくら何に使ったか分かりやすくなりました☆☆

ありがとうー☆



この前取材した記事が載ってる読売新聞夕刊ですが、来週の水曜日15日発売だそうですU^エ^Uまたお知らせしますねー!


そういえば、一日に100件もブログ更新した人が居るらしいですね!凄い!!私もチャレンジしようかなー。

なんてね。

 
  • コメント(全7件)
  • カッター 
    12/7 20:44

    変わりの人が居ない仕事だから予防も大切だね


    自分は注射嫌いだしインフルエンザかかった記憶がないのでうけません


    明日は仕事忘れて映画などなど楽しんで来てください

  •  
    12/7 21:16

    インフルエンザの予防接種は、筋肉注射です

    そのため、他の注射に比べると、痛かった〜で
    それから2〜3日の間は痛みが残っちゃいます

  • みみもと 
    12/7 22:02

    武士の家計簿、私も見たいと思ってた〜

  • テツヤ 
    12/7 23:58

    経済ノート…企業のバランスシートではないのですから…日々の出入りで良いのではないでしょうか
    しろ立派です
    間は兎角何に使ったか分からないうちにお金が無くなってしまいましたからね

  • 鯖☆味醂 
    12/8 00:05

    AKBのサッシーでしょ!100回更新。目標にしてたもんね。レシート全部置いとけばいいんじゃない? ただ、メモは出来るだけ控えた方がいいよ。記憶力劣るらしいよ。
  • 鯖☆味醂 
    12/8 00:07

    どうせなら、月の予算決めて、誤差を出したら、面白いんじゃない?足が出れば、欲に負けた月、少なければ、活動意欲が低かった月。ただ、若い内は浪費こそ思い出だからね。
  • 鯖☆味醂 
    12/8 08:40

    風のほこりってどんなか教えて。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)