着物デイ

  • 今村美乃 公式ブログ/着物デイ 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/着物デイ 画像2
今日は芝居観劇デー!


なので、久しぶりに着物着た。


夢二さんぽいコーディネートが憧れです。

まだ、きちんと着るということを目標にしているので、おしゃれに着崩すことはできないです(/_;)

呉服屋さんみたいにおしゃれに着てみたい気持ちもあるけど、どこまで遊んで良いのかわからない私。

だから、色あわせと半襟で楽しんで、帯はお太鼓。足袋は白、

あと、何気に襦袢が可愛いとテンションあがります。



来週からちょっとゆっくりな日々になりそうなので、年賀状かいちゃおー。
一枚目の写真は、イベント会場のロビーで日向ぼっこしている私。白井妙美激写。

ではでは行ってきます(^-^)

 
  • コメント(全6件)
  • リネージュ 
    12/5 13:21

    目標を持って着物を着ているなんてすごいです

    もう年賀状の季節なんですね。早いなぁ

    僕にも年賀状くださ
    (笑)

  • ま2 
    12/5 13:34

    毎回思いますが、着物を着る人が近くにいないので新鮮です

  • カッター 
    12/5 15:09

    冬の着物姿かわいい

    なんて表現したら良いのか解りませんが凄く素敵です

    着物を洋服の様にオシャレに着こなしてますね

  • テツヤ 
    12/5 18:53

    お疲れ
    ヨガのポーズかと思いまし
    着物相変わらず良いですね
    賀状カァ…今年ももう終りだね

  • 鯖☆味醂 
    12/6 00:48

    若い、二十歳そこそこの奥様みたいですね。まだまだ、遊び足りない、でも、嫁いでしまった...。“ハイカラさんが通る”的な井手達。とても似合っていますよ!愛らしいです
  • 鯖☆味醂 
    12/6 00:50

    わがままを言えば、かんざしを付けて欲しいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)