うさぎとねこ

  • 今村美乃 公式ブログ/うさぎとねこ 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/うさぎとねこ 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/うさぎとねこ 画像3
本日のお仕事は、いつもお世話になっております「読売新聞夕刊popstyle」の取材モデルでした〜☆
横浜中華街近くの「うさぎcafe」へ…


ちょ〜〜かわいかった〜〜〜!!!

私はとくにバニラちゃんにきゅんきゅんきた

あと、抱っこさせてもらったのはチップちゃん


掲載日決まったらお知らせしますね☆


そのcafeは猫cafeも併設していて、その猫エリアに入った途端・・・

くしゃみ、鼻水の嵐でした


ぞう、私猫アレルギー…。。。

我、麗しのエレ(実家の猫)もあまり近づきすぎるとクシャミが…。

猫大好きなのに〜〜〜〜〜


どうやったら猫アレルギー治るんだろう。

里親募集中の黒猫氏を連れて帰りたかったな…。

 
  • コメント(全4件)
  • さつまの桐野っち 
    12/2 19:07

    写真の白いうさぎ、まだ子どもなのかな?かわいいね
     
    猫アレルギーは治らないんじゃないかな。(うちの息子も子どもの頃からそうだから)

  • ガーク 
    12/2 19:32

    黒猫さん飼いたいな

    うさぎさんもかわゆいです

  • テツヤ 
    12/2 19:44

    ウサギ可愛いし「うさぎCAFE」なる物があるんだね
    売はとってるから掲載日教えてください

    僕は昔は考古学者になりたかったなぁ

  • ま2 
    12/3 06:45

    うさぎは昔飼っていたけど可愛いんだなぁこれ
    そして意外と足が速

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)