撮影〜

  • 今村美乃 公式ブログ/撮影〜 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/撮影〜 画像2
今日は紙面のお仕事に呼んでいただきました☆はりきって行ってきます(^o^)


ふわふわ帽子はアナスイ


これもよく考えると高1から持ってるから七年くらい?
長いおつきあいです。


ワンピースはロペピクニック





いきなりですが、みなさま将来の夢って何でしたか?

私は学校の先生、歯医者、弁護士、速記者、靴の修理屋などなど…でしたよー。

あまり関係ない職業につきましたがねっ(笑)


でも今は、いつか貸本屋してみたいなぁ。なんて思います。カフェ併設の。
メニューは少ししかないけど、あっさりしてて美味しいものをだす。

朝は卵ご飯と味噌汁とかまぼこ定食みたいな。

昼はシチューかカレー。

8時閉店。

飲み物は、コーヒーと紅茶のみ。
お菓子は、クーキーだけ


学校の図書館みたいに、本の後ろに図書カードつけたいなぁ。

本は、歴史本・エッセイ・小説・詩集・暮らしのハウトゥー本を置く。

なーんて、ことを想像して楽しんでます。

昨日の朝食はリンゴ丸かじり。

 
  • コメント(全4件)
  • ま2 
    12/2 15:36

    幼少のころ親の転勤があり、落ち着いて住む家が欲しくて、大工さんになり鉄筋コンクリート3階建ての家を作りたい
    書いた覚えがありま
    そして今は、小さいですが木造3階建ての中古物件を購入して住んでおります
    ろそろ転勤になりそうです

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    12/2 17:19

    昔、学校の先生になりたい
    と思ったなあ


    カフェは優雅そうでいいね
    メニューにナポリタンがあると嬉しいか

  • カッター 
    12/3 07:02

    小学生の時は人が運転するロボットを作る人になりたかった

    今はカフェで縦長の11畳ぐらいでカウンターで常連さんと話ししながらやりたい

    飾る絵は買って有り飾れる日を想像だけしてま

    冗談ぬきで昨日の朝食は柿2個でした


    物は大切に長く使う当たり前の事を最近忘れてるな〜
  • たなかま 
    12/3 19:52

    よしのさんがいつかお店出されたら、絶対行きたいです(o^-^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)