とりとめない

  • 今村美乃 公式ブログ/とりとめない 画像1
ふー!稽古終わりましたー。

今日は昼一時からだった!!ちょっと疲れた…!


でも、韓国の人間国宝的な方たちがたくさん集まっていて、舞いを見れたり、とても刺激的でした。

そういえば、この前学校の友達と飲みに行ったんです!

私達は夜間学部で、仕事してその後学校という人が多く、飲みいく元気が残ってない人が多いので(笑)相当珍しい!!


ちゃんと終電で帰りましたけどね♪朝まで飲むのはもう辛い…(T^T)
あと数ヶ月の(はずの)学生生活だから、もうちょっと学生生活楽しもうかなー。なんて思った☆

ふだん人と恋愛トークとかする環境に居ないので、ちょっとウキウキしました!

友達は、顔もスタイルも良いイケメンが好きで、今駆け引きしてるらしい!

私→駆け引き!とか!!凄いなぁ。私は駆け引き出来なくて、すぐ言っちゃうなー。

友達→それは、今村が自分に自信があるからだよ!私は自信がないから駆け引きしてるの。

私→え〜!逆だよ〜!!駆け引きなんかして、好きになってもらえるほど頭が良くないから、言っちゃうんだよー!!

友達→違う。私は自信がないから、告白させるようにし向けるの。で、告られたら、自分に自信が持てるようになる。


的な会話をした。

本当に人それぞれで面白いなぁ。結論、2人共自分に自信がないと主張していたという(笑)


とりとめない話って楽しい。

写真は我が家のミニミニクリスマスコーナー

 
  • コメント(全4件)
  • カッター 
    12/1 01:37

    自分に自信は無いな


    自分に自信有る人はやっぱりモテる人多いけどやや人を下に見る傾向ありますね


    良くいえば男らしいです


    少し見習なければいかんな

    仲良くなって会話の途中にさりげな〜く告白するチキン野郎です

    ストレートには言えないよ
  • ガーク 
    12/1 12:16

    もうすぐメリークリスマス

  • テツヤ 
    12/1 22:33

    なるほど話しに突っ込む筋合いは無いですね
    それぞれだからね
    だ男女とも常に意味は別として意識していた方が良いよね

  • 鯖☆味醂 
    12/2 06:32

    kikk
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)