砂の鼓動

  • 今村美乃 公式ブログ/砂の鼓動 画像1
今村田弘美乃…

こと!?

万有引力の村田弘美さんの出演されているパフォーマンスを見てきました〜。わたし、村田さんを見ているとすご〜く幸せな気分になるんですよ。イノセントでキュートで才能あって、あ、年上の方をこういう風にいうのは少し失礼なのかな…!?でも、ホントにそうなんです。

今年は3本も一緒にやらせて頂いて、すごくいろいろ勉強させて頂きました。ふふふ。楽屋の机が隣だったので、ますますお話する時間が長くて(笑)ええ。とても楽しかったです。

ダンス公演「砂の鼓動」
Y路地にたたずむ‥‥ やさしい暗闇

という作品で、明日の14:00、18:00の回で終わりみたいです。
会場◎LIFT 03-6671-1025
(東京メトロ東西線早稲田駅1番出口より徒歩6分)
前売◎3000円/当日◎3500円
◎音楽◎J・A・シィザー
作・演出◎浅野泉
◎出演◎
村田弘美(万有引力)
森陽子(万有引力)
浅野泉
問合せ・予約◎ 090-1996-3708 su-ia03p@docomo.ne.jp

もしご興味ある方いたらぜひ〜。
でも、もしかしたら完売なのかな…?
アバウトですみません(笑)

私はちょうど「月の満ち欠けとお産」みたいな内容の本を読んでて、それから見たので、すごく月の波長を感じました。
心地よい空間でした。そして、ピカイチにセンスがよかったです。

センスってなんなんでしょうね〜。も〜、こればっかりは、ホントに謎です。が、いろいろ良いものにアンテナをはって、触れていると洗練されてくるのかな〜…。

あ、変な誤解をまねくといけないので、一応書きますが、お産の予定があるから読んでいるわけではなくて、ただ興味があるから読んでいるだけですよ〜!
ホントに、いろいろなことに関する本を読むのが好きなのです、たぶん知識欲が割と強いんだと思います。

写真は、青果鹿公演の時の私と村田さん。と、あこさん。
リンパーリンプーリンポー。

 
  • コメント(全5件)
  • 鯖☆味醂 
    11/27 00:11

    いっちばーん
  • 鯖☆味醂 
    11/27 00:26

    俺、村田さんの芝居、めっちゃ好き。☆の王子様の時、あの表情!台詞言う瞬間の微細な演技。あの舞台はもう、ずぅっと村田さんを見ていた。 もう、あれは、人生経験の濃密さやろな。 あんな人が学校の先生やったら、日本に自殺する子供は居なくなるやろな。
  • 鯖☆味醂 
    11/27 00:27

    何で検索したら、村田さん出演の舞台に行けるんか教えて。
  • カッター 
    11/27 08:49

    いろんな本読んでるんです

    舞台もいっぱい見てたら感性は磨かれてセンスも良くなるんじゃないかな


    舞台やってる人て舞台によってダンス覚えるのかな

    面接時点で出来るダンスの種類聞かれるのかな

    ヒップホップやタップやクラシックその他諸々
  • テツヤ 
    11/27 09:52

    リンパー・プー・ポー懐かしいね
    あの3人は笑えまし
    その時の村田さんと王子様の村田さんの変身振りは見事です
    僕の持論ですがセンスはもう生まれつき70%は付いてると思います
    はそれを磨くかor気づくかだと思ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)