ママとパパ

  • 今村美乃 公式ブログ/ママとパパ 画像1
最近もっぱらアナスイのコート着てマスでー。


なんか、最近わたし部屋の片付けとか自炊とかにはまってて、昨日から家計簿付け初めて、何がしたいんだろうっと考えてたんだけど、たぶん人間力を上げたいと思っているのかもしれないな。


生きていく力って言うんですかね。いつまでも甘チャン小娘じゃ居られないわっ!って感じなのかな。


そう考えると、生きていく力って学校で教えてもらえなかったな。



話は変わるけど、変なタレントが、親のことママとパパって大人になって言うと恥ずかしいですもんねーって朝のワイドショーで言ってて、かなり脱力しちゃった。まだそんな恥ずかしいことテレビで言う人居るんだと思って。

私は死ぬまでママとパパだな。だってお父さん、お母さんじゃニュアンスが違うもん。別人。

なにが恥ずかしいのか全く理解できない。


あーあ!
爽やかな朝が台無しー!


ふぅ。


気を取り直して、自転車で出かけます。

 
  • コメント(全6件)
  • カッター 
    11/25 14:39

    生活力付ける様に自分もせなあかんな〜


    マフラー素敵です


    気をつけて行ってらっしゃ

  • 鯖☆味醂 
    11/25 15:52

    最近、美乃の写真(宣材写真)、見てると、『メッ!』って言われてるみたいで...。怒ってる?
  • テツヤ 
    11/25 19:01

    両親をどう呼ぼうと本人の自由だと思いますが
    きる力は人・物に触れ合いながら着いていくものだと思いますよ
    1分・1秒同じことが無いわけですから1分・1秒を大切にしてくださ

  •  
    11/25 21:22

    この写真は素敵です
    っそく、getさせていただきまし


    部屋のお片づけも自炊もできた方がカッコいい


    ついでに、お部屋のお掃除

  • たなかま 
    11/26 10:23

    家庭内での呼び方は確かに各家庭の自由ですが、公共の場で「ママ、パパ」は恥ずかしいことですよ。公の場では「父、母」ですよね。「お父さん、お母さん」も公ではよろしくないです。そういう意味でそのタレントさんは仰ったのではないのでしょうか…違ったらごめんなさいテレビ見てないので

  • あやと 
    11/26 12:25

    今日ヒルズのアナスイ覗いてこよっと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)