♪出演情報♪

まだ書いておりませんでした…(T_T)

じ・つ・は…12月3日(金)に日韓文化交流イベントに出演致します。

第1回在日コリア文化フェスティバル
「在日をこえて―新たな100年に向け」


◆日時◆
2010年12月3日(金) 18:30開演(17:30開場)
◆場所四谷区民ホール(四谷区民センター9F)
東京都新宿区内藤町87番地
東京メトロ 丸の内線「新宿御苑前」駅 徒歩5分
都営バス 品97 新宿駅西口-品川車庫「新宿一丁目」
◆チケット申込み、問合せ
在日コリア文化財団 TEL.03-3436-3722 FAX.03-3578-8288


「血と骨」や「夜を駈けて」や「月はどっちに出ている」等の作家の梁石日さんが理事長を務める団体の設立記念事業のイベントなのです。
たくさんの才能ある表現者の方々とご一緒できることがとても楽しみです☆
韓国の伝統舞踊や、楽器演奏等があったり…私は新宿梁山泊の皆様方と、TORAJIの詩を奏でたり…という感じです☆
今はその稽古もしております。この前、梁石日さんの「されど暁に」という詩&動きの稽古をしましたが…「おぉ〜。かっこいい〜。」と思いました(笑)
というのも、私はこの詩が使われている、去年の新宿梁山泊のTORAJI2010という作品をお客さんとして3回も(笑)見たという…。(ゲネプロと本番2回)すごく好きだったんです。だから自分がその中に居るのが嬉しいのです。

今は憎しみの時
飢餓に追われて亡霊のように彷徨いながら
突然吹き出す俺の血よ
今は復讐のとき
死ね!俺の詩よ

あ、一部抜粋です。あとは劇場でお楽しみくださいなっ♪

今日の日記もあとでアップします!