防寒

  • 今村美乃 公式ブログ/防寒 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/防寒 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/防寒 画像3
今日は金さんに演出をつけていただいて、稽古でしたー。はー。緊張したーよ。


それで、終わって、たえみとチョンビニにご飯かいにいきましたよーん。


超防寒な私。
秋を感じるたえみ。
柿を取りたいわたし。



今、稽古中なのは韓国公演の柳美里さん原作の「向日葵の柩」です。あー。超長台詞があるんです。

やっぱね。自分の未熟さを思い知るよねー。本当に。やっぱり誰しも自分が出来ないって認めたくないじゃないですか。でも、身にしみて感じるというかね。まだ4ヶ月あるっ!とは思うけど、されど4ヶ月だし。自分がどれだけ変われるか、楽しみでもある。



そう、今日は金さんの誕生日だったんですよ〜。おめでとうございま〜す☆☆


あ、部屋の写真載せるの忘れてた〓〓

 
  • コメント(全4件)
  • テツヤ 
    11/23 22:21

    確かに時間はあっという間に過ぎますよ
    々を大切に

  • マークンCF: ことよろの巻き 
    11/24 00:32

    うんうんw頑張るより、楽しんでwお稽古頑張ってね
    ハート(〃▽〃)ノシシおやちゅみ
    ハート
  • 鯖☆味醂 
    11/24 02:23

    金さんの写真撮ってよ!素顔を知らない。『夜を賭けて』は皆知らないんだろうなぁ。 ビデオ屋にないからね。 金さんに聞いて欲しいな。 アパッチTシャツまだ買えるのか・
  • カッター 
    11/24 08:14

    寒そうですね


    長台詞たいへんだろうけど頑張って下さ


    韓国行く時は平常だと良いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)