さよなら、ありがとう!

皆さま!ご心配おかけしております(>_<)!!昨日は1日ずっと寝てました…(T^T)


ハスキーボイスだよん(笑)


もうだいぶ治ったけど!


さてさて、我が家の断捨離ですがっ…!成功したむにだよ〜!


今日家に帰ったら写真撮りますねー。
あー。いらないけど、捨てるほど嫌いってわけでもないし…とかもやもやしていたものって凄く多かったよー。

合計すると45リットル×12袋。本は約100冊、CD15枚、などなど。

こんなにものがあったのか!とちょっとびっくり。。。


驚きその1、携帯の充電器が4つに!!な、何故にこんなにあるのー!?

驚きその2、黒のハイソックスがあり得ない数あった(笑)!足が細く見えるために、黒のハイソックスばかりはいていた過去が、、、。すぐ買っちゃう癖があるらしく、黒のハイソックス屋になれそうな勢い。選りすぐりの三足のみ残して、あとは掃除用に。

驚きその3、七年前に買ってもらったラビットファーのコート。もう何年も着てないな…と断捨離の本を読んですぐ思い浮かんだ。で、ついに…リサイクルショップへ!!このコートを愛してくれる誰かに託すことにしました!さようなら!


驚きその4、文房具好きな私。色鉛筆やクレヨン、絵の具、彫刻刀、けしごむ、などなど。十年かかっても使いきれないよっ!!と思い、お気に入りの子のみに。さようなら!ありがとう〜!!


そして、充分そのスピリットは受け継いだ!と思い、断捨離の本ともさよならしたのでした(^o^)!

 
  • コメント(全5件)
  • さつまの桐野っち 
    11/22 21:26

    いいねぇ。私も捨てたいものがいっぱいあるけど、生きてる年数が長いものだから、捨て出したらなかなか終わらないから、始める勇気がないんだなぁ
     小まめに捨てといたほうがいいかもね

  • ばろん 
    11/22 21:39

    僕もやってみようか

    捨てだしたら止まらなそう

  • カッター 
    11/23 08:08

    自分もCDは片付け無いと行けないよ


    黒の膝上まで有るソックスにミニスカートでメガネかけた女の子好きだな


    本が多かったんです

    今度、図書館など行くのも良いかも〜

    風邪お大事に

  • テツヤ 
    11/23 15:31

    ムッムッ〜そう言われて見ると我部屋も同じものがいくつもある
    しそこなった携帯が4個で1個は目覚ましに使ってる
    然充電器も3つ&ギター7本等置き場所困ってるんだよねぇ
    てるべ

  • 鯖☆味醂 
    11/23 17:47

    とりあえず、花園神社で大見栄、張って、購入した“熊手” 毎年買って、燃やせなくて、総額200万円分、時価数万円かな...。 捨てるべぇ...。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)