好きなことを好きといってみる

昨日の芝居の台詞であった。

ええっと…

家にいるのが好き。
ピアノ弾いたり、布団の中で本を読んだり、縫い物をしたり、ご飯を作る。


午前中が好き。
何かが始まる感じ、あと、余裕がある感じがする。だいたい8時半か9時に起きる。


自転車が好き。
密閉された状態で移動するとすぐ酔う…。車も電車も長時間はつらい。


スケジュールをたてたり、目標を決めるのが好き


コーヒーは詳しくないけど、すごく好き。


ワンピースが好き。花柄のワンピースはたくさん持ってる。


お酒は、アマレットジンジャーが好き。


おでんの卵と昆布が好き


関東で好きな場所は、
吉祥寺、新百合ヶ丘、箱根、日比谷公園、浅草、表参道



さて、今日もお疲れ様ー!!

 
  • コメント(全6件)
  • 煉(♂) 
    11/17 00:39

    スケジュールや目標の決定が前向きな頑張りに繋がるとか
    習わなきゃな…っと

  • カッター 
    11/17 02:01

    バイク、自転車、スノーボード、サーフィン、温泉、自然とたわむれてるのが好

    目的無くぶらぶらするのが好き気分次第で近所から200腺時間ぐらい歩いたり乗り物だった

    日の出直前の時間が清々しくて好


    寝る事が一番好き


    美術館や神社仏閣も好き

    地元の三重県好き

    関東は夜は草津温泉で昼軽井沢でサイクリングやアウトレットモールで買い物やそこら辺の牧場に行ったりかな


    都会も好きだけど落ち着かないな

    早く好きだ〜と言える女の人に出会いた


    まずは自分磨きせなあかん

  • ガーク 
    11/17 02:12

    本を読むこと、音楽を聴くこと、歌うこと、ギターを弾くこと、食べること、眠ることが好きです。
  • テツヤ 
    11/17 02:17

    おでんのたまごと昆布僕も好きですが・・・ジャガイモも好きです

  • カッター 
    11/17 02:33

    おでん タマゴとこんにゃくが好き カラシを鼻がツーンとくるか来ないかぐらい付けて食べるのが好き

  • ま2 
    11/17 13:00

    新百合ヶ丘はシブいなぁ


    子供の嬉しそうな笑顔、ゴルフ、競馬が好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)