小林賢太郎さん

  • 今村美乃 公式ブログ/小林賢太郎さん 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/小林賢太郎さん 画像2
今日楽しみにしていたのは…!!

ラーメンズの小林賢太郎さんの昨演出舞台を見に行くこと!なのでした。いやいやいや!めちゃくちゃ面白かった!

最近見た中で一番かも。

かもじゃない。一番だった!

ラーメンズのDVDも借りてみてみよっと。
そして、次回作絶対見に行こうっと!!
楽屋でご挨拶もさせていただいて、感激!!

ちなみに、銀河劇場というところであっています(^o^)


銀河劇場って大きくてとっても綺麗でしたよ〜!

なんだか今日はいい気分☆


少し時間があったので、銀河劇場ロビーで、新宿駅でかった芋スティックを食べました(笑)美味しかった♪♪


銀色夏生さんブームは続いております。


断捨離ってのやってみようかなと考え中。どなたか断捨離されたことあるかたいますか??