最近のこと

  • 今村美乃 公式ブログ/最近のこと 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/最近のこと 画像2
みなさん、こんにちは!

体調は良いです!ご心配おかけしましたU^エ^U



最近は、毛布をクリーニングにだして、帰ってきたので、(おかえりー。)毛布にくるまり生活中。

しかも、銀色夏生さんが女性だったと知って、それから3冊銀色夏生さんのエッセーを読んでいます。

つれづれ日記、1と8と14。

古本屋で84円で買った。


8から14が気になるから、大人買いしようかな。5冊。


あと、ハンドケアーにはまってて、昨日はロクシタンのハンドクリームゲットしました☆


あと、ラビサンのライブ行ったり、カミカムミニキーナ見に行ったり、稽古場片付けたり。いろいろ。しています。


今日は時間あるから、ブログたくさん書こうかな。しつもんありますか??