唐組さん

  • 今村美乃 公式ブログ/唐組さん 画像1
昨日は大雨の中観劇デイでしたーよU^エ^U

昼は下北沢シアター711で、新宿梁山泊の小林由尚さんが出演されている、いじわるコーラス。

夜は鬼子母神で唐組さん。


ふたりの女という名作の上演でした。海辺の話でしたが、昨日の台風の風がちょうど海風のように感じて、こういう自然も演出効果になるのは、テントならではだなー。素敵。と思ったり。

藤井さんはやっぱり凄い!美しいし。

四年?程前、テント芝居って何?という位何も知らなかったのですが、井の頭公園で唐組さんを見て、びっくり仰天でした。十貫寺梅軒さんとか、藤井さん、稲荷さん、鳥さん…、その時は、丸山さんも出てらした!
昨日は初めて唐組さんのテント打ち上げに参加させて頂き、きっきっ緊張したぁ〜よ


梁山泊の金さん、かつらさん、こうさん、いまいさん、けーなさんも来ていてとても楽しい夜でした〜。

 
  • コメント(全5件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    10/31 10:55

    Trick or Treat

  • カッター 
    10/31 11:07

    嵐の中てのも感じがでて楽しそうだね


    半次郎見て来ました

    初っ端から出て来ましたね

    何時も無邪気に信念曲げず生きて行けたら良いな〜

    今も昔も難しいだろうけど
    だけど今にみちょれ

    宝くじ当てて幸せになっちゃる

    映画と関係無いか(笑)
  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    10/31 11:51

    台風の中、
    テントってすごい・ω・)


    子どもの頃か
    台風が来ると
    なぜかワクワクしてしまう

  • テツヤ 
    10/31 13:48

    いやいやあの台風の中行ったっす
    皆さんの絆凄いね
    台は臨場感があって面白いよね
    かも主人公だけでなく出演者全員の動きを見るのが楽しみだ
    そうこうしてる内に物事の本質が見えてくるは

  • ガーク 
    11/11 08:33

    テント芝居は良いですよね
    僕は野戦の月を良く観に行っていました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)