小娘

  • 今村美乃 公式ブログ/小娘 画像1
今日の撮影は、家族設定の娘の役でしたよー☆☆


ちょっとコミカルタッチの映像だった!


私はちょっとオトボケっ!に映ってるといいな〜。


テレビで放送されるので、放送日決まったらお知らせしますむにだ〜!



最近、寺山修司の愛した女という本を読んでいますよ〜。
いつもお世話になっている、山田勝仁さんが初めて出版された本。
天井桟敷の新高けい子さんの生涯を書いた本。


知っている名前が多々載っていてなんだか嬉しいのと、その当時の時代背景を読んで、正直かなり驚きでした。寺山さんは、かなり日本演劇界では阻害されていたとは聞いていたけど、そんなにだったんだ。。。
寺山さんが亡くなってもずっと寺山演劇を続けてらっしゃる蘭さんとセリフを交わせたのは、本当に一生の宝物だなぁ。



今日は鍋にしようかなぁo(^o^)o

 
  • コメント(全4件)
  • ま2 
    10/24 17:49

    テレビ楽しみ

    ウチはカレー鍋です

  • テツヤ 
    10/24 19:00

    楽しみだすね
    寺山修二については今らしい寺山世界を演じてくださ
    鍋カァ…良いねぇ「ふぐちり」「すき焼き」「しゃぶしゃぶ」「牡蠣鍋」「もつ鍋」全部食いたいね

  • カッター 
    10/24 20:00

    芸術の世界も派閥争いや新しい事に対する疎外とか昔は多かった見たいだ

    テレビ楽しみにしてます

    録画出来ないので見れる日になる事を祈ってま
    映画は来週前日に時間調べて行って来ま


    ちょっと遅いけど真央ちゃん残念だった

  • バット君☆ 
    10/25 03:45

    楽しみ〜 こっちでもやるかなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)