焼き豚

  • 今村美乃 公式ブログ/焼き豚 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/焼き豚 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/焼き豚 画像3
おはようございます!

今日から劇場入りっ!

昨日は、梱包と積み込み作業がありました(^-^)渡会姉さんが手作り焼き豚を作って手伝いに来てくださいましたo(^o^)o


南さん、渡会さん、私。

渡会さんはいつも衣装係のボスで、南さんはいつも衣装係の助手。私は、ベンガルの時衣装助手だったので、写真は衣装チームって訳です☆
昨日は、宇田川心中Tシャツのキャメルが、たまたま衣装チームのユニフォーム風になりました(・・;)この宇田川心中Tシャツ、星の王子さまの物販コーナーで三千円で買えまーすo(^o^)o



それにしても、この焼き豚コーラを使って作ってるんだって!超超超美味しかった!

どうやって作るんですか?って聞いたら、コーラダーッと入れて醤油ダーッと入れてお酒ダーッと入れる!って感じらしいです(笑)