ねむねむ。

  • 今村美乃 公式ブログ/ねむねむ。 画像1
今日はネタありマス(笑)


この前撮った写真を選びに行きましたよー☆&打ち合わせっ!


同じ事務所の仲良し女子の佐々木ゆりちゃんと一緒だったのだ〜o(^o^)o


友里ちゃんは、来年1月の新国立劇場中ホールの我が町って演目で、初舞台なんですよ〜!☆


絶対見に行くのだっ!


友里ちゃんとは、出会ってすぐ友達になったのです!わりかし人見知り気味な私がすぐ仲良くなったの。珍しいっ!
本当に性格も明るくて優しくてまっすぐな人!尊敬するよーー!



話は変わるけど、昨日の通しの後、演出に今日良かったよって初めていってもらえました〜U^エ^Uわーい!



今日はいつもより一時間早く帰れる〜!


帰ったらすぐバタンキューの模様。朝から洗濯と片付けもしたし、なんだか、今日は、満足。