生きております。

  • 今村美乃 公式ブログ/生きております。 画像1
皆様お久しぶりです!
今村、生きております(笑)!
地下で。
そう、アンダーグラウンドで生きております!!


小さな小さな炎ですが、絶対消えません!
執念で!!


いやぁ、別になにがあった訳ではありませんがね。

日々稽古なもので、あまり書くことがないというか…(・・;)どぅーん。何かわたしをネタをっ!


くっくださいっ!

ぱたっ。

写真は去年のわたし。
よしの

 
  • コメント(全8件)
  • ぼん 
    10/5 15:37

    待ってました
    古つらいけど頑張ってください
    を掴むため
    の写真が見たいッス

  • カッター 
    10/5 16:11

    お疲れ


    ネタは稽古の後の一
    今日のおつまみとか


    仕事前に占い見てそれが当たってたかどうか


    今日見た中で一番光って見えた男のしぐさ又は容姿

    男女とも食いつきそうなネタかな

    男は毎日よしぽん写メあれば何でも良いと思う

  • シン 
    10/5 16:11

    夢に、向かってがんばってね〜

    ファイト!
  • テツヤ 
    10/5 18:29

    大丈夫
    番では大きな炎になります
    家から満天星まで行く間になんか面白い光景はみませんでしたか

  • まうごつはうごつ☆護挺十三独立部隊 
    10/5 19:24

    私のアバターの後ろはガンガンに
    えています


    ‥良かったら
    分けしましょうか(爆)。
  • アノニム 
    10/6 22:51

    芸人で役者で釣人でもあるヒロシさんのブログを見るとネタをどのように発掘するかが見えて来るよ




  • さつまの桐野っち 
    10/7 21:58

    燎原の火か・・・。
  • カッター 
    10/8 20:40

    明日からはんじろう公開
    くの映画館でよかっ


    ほとんどの人連休良いです
    今月も仕事漬け会社に行かなくて良い日にちは4日間先月より2日増えました

    完全に労働規準法無視です


    ちょっと旅行や舞台見た気分になれるネタ有りましたらよろしく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)