お馬鹿

  • 今村美乃 公式ブログ/お馬鹿 画像1
今日の服〜。
無印のワンピースは、肌触りがとても良くて好きです。


最近朝から掃除と片付けをするのが好きです。
やっぱり部屋が綺麗だと良いですね!


ピッカピカやでー!みたいなかーんじ。


昨日は稽古場に、宇野さんとか野村直子さんとか、天才ヘアデザイナーの伊藤五郎さんがいらしていて、五郎さんとずっとお話させていただいていたんですが、五郎さん本当に面白いんですよ。ニクスの楽しみは、こういうところにもあるんですよ〜!


楽屋ではみんなが漫才師みたいになるのです。愉快ですよ!

楽しくやってると良い作品ができるのかなー。



私の最近の楽しみは、11月に半年ぶりに帰郷することです♪

姪っ子の七五三なのだ!だから絶対帰るの。叔母ばか、略してお馬鹿なーんてね。


よしの

 
  • コメント(全6件)
  • カッター 
    9/28 12:42

    11月楽しみですね


    笑えば福がくると良いますから楽しく過ごせば舞台も上手く行くと思いますよ


    俺は掃除嫌いなのでちゃんと部屋を綺麗に出来るのは凄いな
  • あやと 
    9/28 13:19

    美乃〜やほー

    ピカピカ美乃ん家 遊びに行く〜

  • し〜ちゃん 
    9/28 13:43

    お、似合う!あとで生で拝見しまっす!

  •  
    9/28 21:18

    いいですネ
    掃除好き&お片づけ好きの女性
    の中には、真反対の女性がおるのです
    悪〜

  • ま2 
    9/28 23:15

    子供は成長が早いから久しぶりに会うと楽しいですよ

    何事も日進月歩です

  • テツヤ 
    9/29 00:08

    何処を突っ込んで良いんだろう
    母かぁがおばかぁですか?う〜ん親父ギャグだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)