レポート〜!

  • 今村美乃 公式ブログ/レポート〜! 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/レポート〜! 画像2
今日は休みだから学校の友人とレポート一緒に書いてます!


学生モード!


今日姉が、半次郎見に行ったそうです(^o^)!!

舞台挨拶満員だったそうですよ!!


嬉しいなぁ〜!!


なんだか最近いろいろ考えることがあってモヤモヤサマーズって感じですが…。良いこともありますね☆




ドラマの情報公開はまだ分からないのですが、10月中旬になると思います☆


お楽しみに♪


皆さんは元気になりたいとき、何をしますか?

 
  • コメント(全8件)
  • ちゅうきち() 
    9/18 21:09

    友人宅に行きペット
    戯れま
    やはり
    ワーは凄い
    ヤさまにスタバとは

  • カッター 
    9/18 22:13

    嫌な事あったら何も考え無い様に漫画を読み続けるか散歩しながら買い物かバイクで適当にぶらぶらか今は遠いのですぐに行けないが
    のまれてプカプカしてるか
    寝る
    ーパー銭湯

    皆結婚してしまったので飲みに行き愚痴を言える人が


    とりあえず疲れたら何も考え無くて良く身体が解放される様な感覚になる事しま


    だから劇見に行くのは良い事だと思いま


    後は人生運まかせ
    るようになる


    良い人に出会えば人生180度変わる逆もしかり

  • さつまの桐野っち 
    9/19 10:07

     お姉さん、「半次郎」の鹿児島公開にいらしたの
     私も行ったよ
     舞台挨拶に、美乃ちゃんが出てくるってサプライズないかなって期待してたんだけど、残念
     
    私は、行き詰まったときは、“明けない夜はない”と思って、夜が明けるのを待つ。でも、やっぱりあがくよね
     あがきも無駄にはならないと思うから。
  • ま2 
    9/19 15:46

    酒呑んでカラオケに行き、翌日ゴルフ練習場
    れでスッキリ

  • 25☆イベは課金無しでまったり参加中♪ 
    9/20 00:29

    半次郎の舞台挨拶を観に行きました。凄く良い映画でした!今にみちょれ!一番印象に残ったセリフでした。これからも活躍楽しみにしています。
  • テツヤ 
    9/20 14:13

    もやもやした時は仲の良い友と飲みながらひたすら喋
    さもなくばギターを集中して弾くかな

  • もんもん 
    9/20 16:52

    美乃っち、やっぱり半次郎は最高にいい映画です。その薩摩藩士(一部官軍も)としてエキストラで出れたってことがとてもうれしいです。試写会より落ち着いて観れたのですが、やっぱり感動しました。美乃っちも、私がセットした家をバックに叫んでいるし・・。
  • さつまの桐野っち 
    9/20 21:58

     あの家をセットするの、けっこうたいへんだったよね、もんもんさん
     私も、女だてらに男並に力仕事したし
     「今に見ちょれ!今に見ちょれ!」という美乃ちゃん(半次郎の妹)の叫び、いじらしかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)