知美さん!

星の王子さまの共演者で、とびきりの美人様がいらっしゃいまして、


倉田知美姉さん

というんですが…。

先日青果鹿公演に来てくださいました!

そんで、わたしら
リンパーリンプーリンポーのことをブログにのせてくださいました〜!!

http://blogs.yahoo.co.jp/tomoni_ta...

こちらっ!

倉田知美おねえ様は飛行士の役で出演されます。



話は変わりまして、今日はお散歩の延長で…
駒込まで行きましたよ〜。
滝野川ホールで、「こもれびの中で」というお芝居を見てきました。
というのも、かわいいかわいい白井妙美ちゃんが演出助手をされていまして、いつもご一緒させて頂いている傳田さんが出演されてて、で、たまにご一緒している(笑)申大樹君(申君今年何本目だよっ!!)が出演されていたので。行ってみました〜。
私はあんなに輝かしい高校時代を送っていないので、ストーリーはあれでしたけど、圭菜さんと申君がとても良い役で、何回も出てくるから、楽しめました☆
劇場に着いて草々、妙美に「途中まで歩いてきたからお腹すいたでごんす…。」と訴えたら、妙美がサンドイッチ&ぺこちゃんのホッペはカスタード味くれました!メルシーボクー!

さてさて明日も早起きだ〜。がんばる!

おやすみなさい。

 
  • コメント(全4件)
  • §かねたに§ 
    9/11 22:47

    がんばってください
    そしておやすみなさ

  • 一宵吏【リア優先】一周忌 
    9/12 04:30

    東京のお芝居観に行きたい

    小劇場やカフェ芝居もすき

  • カッター 
    9/12 09:37

    三人とも名前に美がついてますね


    携帯で倉田知美さんで調べて見させていただきました

    今日も元気に楽しんで来て下さい

  • テツヤ 
    9/12 16:30

    あらら僕は昼間の部に行きました
    暑かった…東京生まれなのに滝野川は初めてでした
    間だから女子高生が多く場違い感がありましたが僕も高校の時剣道部でしたが結構いい加減でした(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)