遊行寺

  • 今村美乃 公式ブログ/遊行寺 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/遊行寺 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/遊行寺 画像3
早口言葉で滑舌…どうなんでしょうか?たぶんよくなると思います!
同じ母音が続くと、言葉を流してしまうことがあるので、そういう訓練はしています。滑舌良くなるのかは分からないけど、本番前はおまじないのような感じで早口言葉は唱えていますよ〜!
少年役は、前にもやったことがあって、それを見てくださっていたようです!私も汗だくになってますよ〜!!お芝居は一度でも、とてもよろこんでくださるのではないでしょうか(^-^)



片思いの彼は…、
やっぱりズバッと好きだ〜と言い続けたら良いのじゃないでしょうか〜!
私は思ったことはすぐ言っちゃうタイプなので…。そう思います(^-^)


好きなタイプは…別にないです(笑)無神経な人は嫌いだけど。歩きたばこする人とか唾を吐く人とか嫌だな。


舞台だけでなくてもいろいろなことに、挑戦したいと思っています(^-^)
近々撮影のものがありますが、詳細載せれるようになったらアップしますね☆
が、舞台はとても大切ですし、好きです!!

すいかもトマトジュースも塩はかけない派です〜!!

今日は、小旅行してきました〜!


藤沢まで。


一時間位かかった〜!


なにをしに行ったかというと、

遊行寺という寺で芝居をみてきました!


青果鹿さんで御一緒した、村田弘美さんと、お知り合いの森さんが出てらっしゃいました。本当に立派な本堂で!

やっぱり村田さんのお芝居って好きです。今回は、強い意志をもった姉思いの少年の役。


お寺の雰囲気とか、なんだか楽しかったです!


今NHKでファウストの悲劇やってますけど、面白いです!マメさん出てる〜!

 
  • コメント(全6件)
  •  
    9/11 07:55

    江ノ島は藤沢市内にあります。行ってみましたか?
  • たなかま 
    9/11 10:53

    美乃さ
    質問にお答えして下さりありがとうございまし

    参考になりました!
    私も10代の頃は想ったらストレートでしたが全て玉砕してました…つまり振られたという。
    ストレートで上手くいく美乃さんが羨ましいで

    お寺、良いですよね

  • カッター 
    9/11 11:28

    質問に答えていただきありがとうございます


    自分も塩無し派なのでうれしいで


    お寺凄い大きいです


    小学生の時遊んでいた小さな神社の能舞台を思い出しました


    神社でやる能は神聖な感じで好きでした

  • テツヤ 
    9/11 11:39

    そもそも藤沢は鎌倉時代にこのお寺を中心に栄えた町のようですね「一遍上人」有名ですよね
    は言うものの僕は神社仏閣はあまり詳しくはありませ
    でも素敵なお寺です
    こんなお寺で舞台ができるなんて素敵なことだよね
    動もんです

  • ばろん 
    9/11 14:36

    お寺で芝居おもしろそうですね^^*
    小旅行したいな〜♪
  • 一宵吏【リア優先】一周忌 
    9/11 18:09

    早口言葉や
    発声練習の滑舌なんかは
    表情筋が鍛えられて
    頬があがるし
    女性にはおすすめですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)