携帯がぁ…

  • 今村美乃 公式ブログ/携帯がぁ… 画像1
昼間は、去年宇田川心中でご一緒させて頂いた劇団1980さんの芝居を見に行きました〜(^-^)


室井さんがたくさん見れて改めて美しい方だな…と。思いました。ストーリーはよく分からなかった(^^;)兄やんの八代さんにもお会いできました☆


しかーし!
御手洗いで手を洗っていたら…


携帯を〜水没させてしまいました〜(T^T)アドレス全部消えた…。私のアドレス知っている方すみませんが、メール下さい(T^T)

しょうがないから機種変更しましたよ〜!


写真が画質よくなりました☆


夜は、カナリア派の芝居を見に。


美術が素晴らしい!
牛水里美さん・市川勇さんの存在感が圧倒的でした。刺激的な舞台で、明日も稽古頑張らなきゃ!とやる気がみなぎりました。

しかも、すごく好きな劇団の役者さんが見に来ていて、思わず終演後に話しかけちゃいました!私はいつも見てるから、あ、なんとかさんだ!と思ったんですが、相手の方はびっくりですよね(^^;)!
本当にめちゃくちゃ緊張しました!!

今は浮かれ気分です!



明日も早起きだし、頑張るぞ〜!!!

 
  • コメント(全6件)
  • テツヤ 
    8/23 23:28

    似た様なことをしてしまいました
    帯を会社に置いてきてしまいまし
    盗られたら困るんでまだ会社にいた人に机に仕舞ってもらいました
    居のはしご…体調は戻ったみたいだね

  • セロ 
    8/24 00:59

    いいね


    携帯水に“ちゃぽん
    機種変出来ちゃう


    奥さんに"ナイショ"

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    8/24 01:07

    水没ショックだね。
    バックアップしてないと
    2度と連絡できないかもだし。

    画質はかなり
    よくなったね(・ω・)ノ
  • サア 
    8/24 01:13

    ピアノマンとアタシも友達なので、先輩
    するよう言っときま

  • カッター 
    8/24 07:44

    カッコイイ携帯だね


    稽古頑張って下さい

  • ばろん 
    8/24 08:14

    カナリア派観に行きましたよ^^*
    舞台は遊園地をイメージして作ったそうです。
    市川さん、牛水さんよかったですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)