黒髪

  • 今村美乃 公式ブログ/黒髪 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/黒髪 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/黒髪 画像3
もうここ一年位はずっと黒髪ロングです!


今日は朝からいつものsalon funzaへ〜!(中目黒の美容室です。電話は03-3794-7325)綺麗に伸ばす為にちょくちょく美容室行ってます(o^o^o)


最近シャンプー変えたそうで、とっても良い香りです☆サラサラ〜☆


着物が好きだとか、和物〜!と、人に言いまわっていましたら、時代物とかのお仕事が増えたりして嬉しいかぎりです(o^o^o)やっぱり思い立ったが吉日ですね!
やりたいと思ったら、即やる!

っていう単純明快な人です(^o^;


昨日は古着着物屋さんで、帯を買いました☆

自分で帯を買ったのは初めて!!


半幅にして普段着に着けても良いですよ〜!ってお店の方が言ってました(o^o^o)

あー。秋が楽しみだな☆


明日も1日お稽古だし、寝ます\(~o~)/おやすみなさい☆皆さん良い夢見てくださいね〜!

 
  • コメント(全6件)
  • 煉(♂) 
    8/15 02:18

    ホンに綺麗
    んなにストレートなんだっけか
    上げてるのしか見てなかったから、また新鮮

  • かぴぱら羊の王冠【希望の光・励ましの絆】 
    8/15 02:21

    くれぐれも体調に気をつけて下さいね


    明日も頑張って下さ

    僕は新しい戦闘服(
    ーツ…)着て戦ってまいります

  • カッター 
    8/15 02:52

    かわい
    帯も素敵で可愛いね


    明日の稽古頑張って下さい


    おやすみなさ

  •  
    8/15 07:54

    長い黒髪なら、りりしい美女剣士が似合うカモ(^_-)-☆
  • テツヤ 
    8/15 14:03

    古着屋さんにもなかなか渋くて良いものがありますね

  • あやと 
    8/15 15:35

    美乃〜(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)