• 今村美乃 公式ブログ/鰻 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/鰻 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/鰻 画像3
今日は、お昼に、鰻をご馳走になりました〜(o^o^o)

新日本橋の大江戸というお店!
門構えも素晴らしい!

味ももちろん。


お盆だけど東京に居るよ〜という方は是非〜

 
  • コメント(全6件)
  • 退会します 
    8/12 14:50


    鰻苦手

    でも、見てる
    美味しそう

  • 一重親方 
    8/12 15:05

    うまそ

    鰻だーいすき

  • カッター 
    8/12 16:59

    美味そ
    愛知に来てからひつまぶしばかりだから今度、鰻重か鰻丼頼んでかぶりついてみます

  •  
    8/12 21:13

    よかったです
    天然ウナギと養殖ウナギとの味の違いは歴然としています

  • さつまの桐野っち 
    8/12 22:37

    何年か前に、NHKの朝ドラ「こころ」の舞台のモデルになった浅草の鰻屋さんで食べたことがあるけど、食べたことのない鰻の味だった
     鰻って、太平洋の真ん中あたりで生まれて、海流に乗って日本にやって来るんですって
     長い長い旅を経て日本にやって来た命を頂く訳だから、有難いよね。
  • エレックス 
    8/13 10:31

    太平洋で生まれ、黒潮に乗り、日本近海へ。シラスとして捕獲されたら、浜名湖や鹿児島の養殖うなぎへ変身。そのまま、川までたどり着いたら、四万十川などの天然うなぎに。鹿児島で、香ばしい香りにつられて入った末吉うなぎ屋は、大隅うなぎでおいしかった。東京の竹葉亭のうなぎは、養殖ものでも美味かった。でも、小骨がのどに刺さり、病院で骨を抜ぬきました。四万十川のうなぎは、腹側が黄色く、小さかった。普段食べているダイエーのうなぎは、輸入ものでもうまい。美乃ちゃんが食べた「大江戸」のうなぎ、そのうち食べに行くようにします。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)