あああ暑いです…。

  • 今村美乃 公式ブログ/あああ暑いです…。 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/あああ暑いです…。 画像2
今日朝から炎天下の中、ヒールで歩いていたら、超頭がくらくらします(´Д`)。。

眠いよぉ。


でも、テストなので頑張ります。


殺陣用に浴衣買いました!千円だったよん♪


あと、友達に「かぶく者」って漫画借りて、読みました。話は歌舞伎!はまった〜。即読み終わっちゃった!恋四郎ってキャラが、どうかんがえても坂東玉三郎さんだろー!みたいな!!

暑いからか、最近気分が落ち込み気味です。いかんいかん。わたしはげんき!

 
  • コメント(全7件)
  • アルミ 
    8/2 16:48

    ビールであるいてたらにみえ
  • 温かい人 
    8/2 16:59

    かわいいV(^0^)
  • テツヤ 
    8/2 19:22

    まだ試験カァ
    変だね
    でも本当に歌舞伎が好きなんだね
    三郎は女性より女性らしいと言われてましたもんね
    はこれからですよ元気を出して行きましょう

  • たなかま 
    8/2 19:50

    千円!安いですね!そして可愛いしお洒落です
    差し支えなければ、どちらで安く買えるか教えていただきたいです(^O^)
    水分と栄養をしっかり夏バテに気をつけてください

  • カッター 
    8/2 20:39

    今日は本当暑かった


    勉強と言う言葉だけで気分がなえそうですが頑張って下さい


    浴衣、殺陣の練習にピッタリな柄ですね


    気分が落ち込んだ時は漫画見て笑うのが一番で

    今週の金曜ロードショーをアイス持って見ましょう

  • ま2 
    8/3 00:19

    営業で得意先まで20分歩いて滝のような汗でした

    試験頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)