今日のご飯はー…

  • 今村美乃 公式ブログ/今日のご飯はー… 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/今日のご飯はー… 画像2
キャベツとウィンナーとシメジの蒸しパスタ。

焼かずに蒸すからヘルシーだよん。


またもや麺が見えないほど具がたっぷりです^^;


そしてね、稽古場まで40分位自転車漕いできたら、頭がフラフラするよ〜(T_T)

またもや浴衣の人が多いですが、今日は何かあるのかな?



私も花火大会行きたいな〜

昨日の取材の紙面は8月11日発売の読売新聞夕刊に掲載されます♪また近くなったらお知らせしますね〜。


さて、稽古してきます!


写真は一番お気に入りの着物。ビンガタ染の着物×ランプ模様の帯。

 
  • コメント(全8件)
  • 鯖☆味醂 
    7/31 18:37

    ええやん!めっちゃええや
    この浴衣はいい。めっちゃ可愛い
    美乃っちの、この笑顔も好き!問題が一つ、撮ったんは誰や
    男か?くぅ〜 油ギトギトのパスタもええぞ!心身共にサラサラし過ぎや
  • もんもん 
    7/31 20:06

    ちょっと照れてる感じがかわいいです。
  • たなかま 
    7/31 20:18

    今日は隅田川花火ですよ(^O^)
    青果鹿さんの稽古でしょうか?もう一つのかな
    帯のひよこ可愛いで
  • カッター 
    8/1 00:36

    本当に野菜沢山です


    着物写メめちゃめちゃ可愛いです

    これはお気に入りなりますわ〜良く似合ってるもん


    稽古終わったら冷たいビールでも飲んで頑張って下さ

  • のんびり歩く(蒼き狼隊・美少女鯛)【帰省中】 
    8/1 13:05

    華やかな着物もよく似合うね。
  • テツヤ 
    8/1 15:58

    夏はねぇ…特にサッパリとしたヘルシーメニュー良いですね
    40分も自転車こいだらチャント水分補給しましょうね
    衣素敵です
    しそうだよ

  • さつまの桐野っち 
    8/1 21:32

    確かに
    の写真はいいね。自然な感じがいい。
  • 韓信グリ辞メ友達解除中 
    8/1 23:40


    KIMONO美し


    大和撫子は着物が一

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)