ビール!

  • 今村美乃 公式ブログ/ビール! 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/ビール! 画像2
今日はビールの取材です!

ビール好きの今村としては、最高すぎるお仕事なり!!



うひゃ〜楽しみですなぁ☆

今日は夏っぽいメイクにしてみた〜!
このワンピースお気に入りすぎてヘビロテしすぎっていう噂が私の中で流れているけど…、気にしない気にしない\(^O^)/

リゴレットは住所分からないんです〜。気になる方は検索してみてください♪


星の王子さま情報はまた明日あたりのっけまーす!



最近はまた東京事変と野弧禅ばっかり聞いている。


昨日友達と話していたんですが、皆さん物欲ありますか?

私、あんまり物欲無いのかもって事に気付いた!
というか、徐々に無くなっていっている気がする。

学校行くと周りの子がちゃんとオシャレしてるから、私も一応女の子だし頑張らなくちゃなぁって危機感を感じております。

そんで雑誌をゲットしてみたが、秋服ばっかりで見てるだけで暑苦しい〜(´Д`)と思って見る気が無くなりました…。。。


私がちょっと気合い入れるだけで、周りが、え!今日なんかあるの?とか、どうした??とか聞いてくるんですよ(笑)


なんにもないっちゅーの(笑)!

といいつつ、気付いてもらえてちょっと嬉しい私。


オシャレって何?っていう巨大な壁にぶち当たってまつ。

 
  • コメント(全15件)
  • ケネス 
    7/30 12:51

    可愛い
    いいですね

  • アルミ 
    7/30 12:59

    のみにいこーぜ〜

  • ばろん 
    7/30 13:29

    ビールいいです

    羨まし

    物欲…よく舞台は観に行っちゃいますが

  • たなかま 
    7/30 13:52

    わたしも21あたりから物欲というか、おしゃれに気合い入れなくなりました。
    10代〜二十歳くらいまでは頑張りすぎたというか……。

    美乃さんは素材が良いから、着飾らなくても素敵なんだと思います

    好感が持てました


    椎名林檎さんがお好きなんですか
  • まる。 
    7/30 17:15

    物欲無いって、凄く良いことだと思いますよ〜
    オシャレってなんでしょう?着てる人が満足していればなんだって良いと思いま

  • 今村美乃 
    7/30 17:27

    ケネスさん
    ありがとうございます☆
  • 今村美乃 
    7/30 17:27

    アルミさん
    ははは

  • 今村美乃 
    7/30 17:28

    バロン(ωヾさ
    私も舞台見たい!とかあるんですよ〜。旅行行きたいとか!
    そういうのって何欲っていうんですかね??
  • 今村美乃 
    7/30 17:31

    あきさがさん
    わたしもたぶん21才くらいからです〜
    お褒め頂いてありがとうございます^^
    椎名林檎さんは私の青春です。
  • 今村美乃 
    7/30 17:33

    まる。さん
    よいことですか〜!!確かにお金はかからないかな。
    そうかも。かわいい服着てたりしたら気分もあがりますしね
  • 鯖☆味醂 
    7/30 18:02

    物欲はバイタリティ
    それが無いという事は、美乃っちは、現状が以前の理想だという事
    新しい引き出しを捜す時期にあるんじゃないかな?
    今度は、水着なんかどう?可愛いのいっぱいあるよ!
  • 今村美乃 
    7/30 19:11

    華箸神様さん
    そんなことないですよ〜!
    以前も記事に書いたようにダメだしばっかりですよ。
  • カッター 
    7/31 00:11

    ビールはたくさん飲めたでしょう

    物欲が少ないのは金銭感覚が身に着いて必要以上を求めなくなったからではないでしょうか


    オシャレは自分自身の表現の練習になるらしいので女優さんの修行として頑張って下さ


    自分も普段オシャレしないので1ヶ月に何回かはオシャレしろと言われました

  •  
    7/31 10:06

    ビールって
    このメーカーのでしたか

  • テツヤ 
    7/31 10:29

    物欲は人間の3大欲求に入らないから普通で良いんじゃないですか
    も女性のオシャレは大事だよね
    ール美味かったっす
    夏はヤッパリビールで決ま
    僕は昨日飲みすぎました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)