恋文

  • 今村美乃 公式ブログ/恋文 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/恋文 画像2
今日は帰ってくるの遅くなったから、冷やしうどん作ったよ〜。

おくらと納豆と天かすのせてみた。


そしてね、今日100円ショップで、不思議なもの買っちゃった〜!


いにしえの恋文って本。


つれもなき人をやねたく白露の
おくとは嘆き寝とはしのばむ…


むむむ。切ない。
恋って良いですね〜(>_<)

さて、勉強しよっと。

 
  • コメント(全9件)
  • ちょび 
    7/26 22:42

    恋してる?
  • ぺーん(おやすみ中) 
    7/26 23:19

    切ない恋は良い恋への前段階です
  • のんびり歩く(蒼き狼隊・美少女鯛)【帰省中】 
    7/26 23:21

    いいね

    冷やしうどんなら夏バテにもいいね。
  • テツヤ 
    7/26 23:37

    深いですね
    安時代の恋文ですか?聞いたことないですがそういう文があれば深いです
    それより冷やしうどん良いねぇ
    は学生時代冷やしたぬきばっかり食ってたよ

  • 鯖☆味醂 
    7/26 23:39

    写真、大竹しのぶっぽい
    微妙
  • たなかま 
    7/27 00:12

    その恋文の古文は難しくて意味がわからなかったので、訳せるように美乃さんを見習い勉強します!

    写真かわいいです(*^^*)

    わたしは片想い中ですが、美乃さんは素敵な恋してるのかな

  • まる。 
    7/27 01:03

    ふと思ったんですが、美乃さんベジタリアンですか?
  • カッター 
    7/27 01:53

    勉強嫌いのため恋文の意味良く解りませ

    勉強頑張って

  • さつまの桐野っち 
    7/27 09:42

    今風でない恋に恋してるのかな
     
    私も野菜たっぷりの麺は、毎日食べるほどだーいスキ
    今日は、真似して冷やしうどんにしようっと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)