長い1日

  • 今村美乃 公式ブログ/長い1日 画像1
今日は昼間はダンスを見てきましたよ。

新宿梁山泊の小林さん、染野さん、三浦しんこさんが出演されていて、大川さんが振り付けをしているパフォーマンス。モダンバレエみたいな感じかな。

なんだか小林さんと染野さんがめちゃくちゃ格好よかった〜のだ〜!本当に!

本当に頑張ったって言ってました。本気で頑張って、何かをできるようになるっていいなぁ…。

私も何かやんなきゃ!!自分だめだ!って焦った。。。


それでちょっと落ち込みつつ、興奮しつつ、変なテンションで、夜は吉祥寺シアターに芝居を見に行きました。


THEちょんまげ軍団SUPERっていう劇団の真田黙示録って、戦国時代の話。
私がすぐ泣いちゃうと巷で噂の、武士の潔さ系(なんじゃそりゃ…。)武士が死ぬときにね、絶対「殿〜!」って絶叫するの。もー、それが超泣けるんですよ…。

半次郎でご一緒させて頂いた永澤俊矢さんと、昔自主映画でご一緒させて頂いた慈五郎さんが出演されていました。


そうそう。それで、思ったの、殺陣始めよう!と。
来月から日舞も始める予定。
演劇学校出身の方が授業で普通にやってること、私はやってないから、自分でやろうとしないといつまでもできるようにならないし。できなくて、悔しい思いたくさんしたので、行動に起こすことにしました〜!



今日はやる気が湧く日だった。

 
  • コメント(全5件)
  • 蛇姫(七武海) 
    7/26 00:01



    おちか

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    7/26 00:54

    バイタリティに溢れてるね

    殺陣は難しそう。

    吉祥寺いいなあ。
    ジブリ美術館は行ってみたい。
    アリエッティ公開で混んでそうだな(・ω・)
  • カッター 
    7/26 03:31

    刺激を受けた1日見たいですね

    目標を決めてから必要なスキルを覚えた方がモチベーション高くなってより完成度の高いスキルになると思いますので、ずばり目標は大河ドラマでどうでしょう

  • カッター 
    7/26 03:44

    やっぱり目標は毎週顔のアップが見れる戦隊物の普段着が着物のピンクが良いか

  • さつまの桐野っち 
    7/26 11:11

     どんな専門職も、その専門はある程度できて当たり前で、+αがあった方が有利だよ
     若いときに身につけたものは宝の原石。将来きっと役に立つから、その“やる気”で頑張って磨くといい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)