暑すぎ…。

  • 今村美乃 公式ブログ/暑すぎ…。 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/暑すぎ…。 画像2
暑すぎて髪の毛オールアップですよー(>_<)ロシア刺繍風の古着ワンピースです。
なんだか今日浴衣の人多いなと思ったら、花火大会なんですね!!


私は稽古ですよ〜。


椿組さんの天保十二年のシェイクスピア見たすぎるのに、結局行けなかった〜(>_<)残念です。。。花園神社で明日までです。


こういう風になっちゃうし、やっぱり早めに見たいのはスケジュール管理して予約しなきゃだめですね(T_T)

 
  • コメント(全7件)
  • Love大野智 
    7/24 17:51



    花火より暑さにダウンしちゃいますよね

  • たなかま 
    7/24 23:32

    前髪無しもお似合いです

    どちらも土台が良いから可愛いで

    暑い毎日ですが、体に気をつけて稽古に励んでくださいね☆
  • 鯖☆味醂 
    7/25 00:19

    『シェイクスピア♪』観なあかんで!
    後悔するで!
    美乃っち目力あるし、美人すぎるから、ちょっ
    恐い。一生尻に惹かれる気がする
  • ばろん 
    7/25 09:19

    おはよです

    ボクも予定合わず…今日観れたら


  • カッター 
    7/25 09:24

    貴族の人が持ってるフリフリ日傘が似合いそうですね


    めちゃ可愛いです

  • テツヤ 
    7/25 19:25

    土曜日は調布の花火でした
    僕はゴルフに行ってました
    カリ3本飲んでも足りなかった
    かしGOODWILLを舞台にしちゃうのは凄いね
    敵な古着だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)