行ってきま〜す

少し、お久しぶりです!

今日は今からアニキ〜。の芝居を見に行ってきま〜す!

うわーん。お腹すいたー!
やっぱり先に腹ごしらえしなくちゃな。

最近チャリ生活してたら、すごし焼けちゃいました(>_<)やっぱり電車は快適だわ〜o(^∇^o)(o^∇^)o


この前、映画・半次郎の主役の榎木孝明さんのホームページ見てたら、全国公開10月9日、九州先行上映は9月だって書いてありました。

榎木さんのホームページだからたぶん間違いないと思うけどなぁ。楽しみ☆

榎木さんは試写会でお会いした時、貞子〜!!(役名)って大きな笑顔で接して下さって嬉しかったなぁ♪ブログにも載せてくださって!
すごく素敵な方でしたよ☆
私の映画の時の泥んこ写真みたいですか(^^)??本当にぜんっぜんかわいいとかじゃないですよ。

 
  • コメント(全5件)
  • のんびり歩く(蒼き狼隊・美少女鯛)【帰省中】 
    7/24 13:54

    いってらっしゃい。

    どんな芝居なのかな
  • まる。 
    7/24 15:10

    DORONKO写真みたいです!(*´∀`)
  • たなかま 
    7/24 15:33

    どろんこ写真見たいです(^O^)
  • カッター 
    7/24 16:03

    行ってらっしゃい


    10月楽しみにしています


    泥んこ加減気になりますな
  • さつまの桐野っち 
    7/24 20:43

    榎木さんの映画「半次郎」の公開は、九州は9月18日です。全国は10月9日でしたっけ(?) 先日、鹿児島市のあるところでやっている映画「半次郎」のパネル展に行ってきたんだけど、美乃ちゃんが写っている写真が4枚あって、どの写真も美乃ちゃんの女優魂を表わしているすてきなものだった
     そのうち1枚は、美乃ちゃんのヨコにエキストラの私が写っていて感激!! それらの写真をgetできないか模索中。 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)