ドラえもん

  • 今村美乃 公式ブログ/ドラえもん 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/ドラえもん 画像2
コメントお答えしたいのですが、送信ボタンがなぜかでてこないので、また明日にしますね〜。

今日行った場所は…!!

ドラえもんの科学未来館です!

お台場にあるのですが、透明人間になれるマントがあったり、面白かったですよ〜!!大きな地球儀がありました。

その後は、昨日発売の読売新聞夕刊popstyleに掲載されておりました!!台場お化け屋敷…の上の階のバイキングに行き、お腹いっぱい食べました〜!!

みなさん夕刊見てくださいましたか〜??
見てくださった皆さんありがとうございました!!
私は5部も買ってしまいました。ははは。自分の出ているものは沢山買って、父親や姉やおばあちゃんに送ったりしているので、だいたい5部位買うんですよ。皆応援してくれているから、見てほしいのです。
九州の友達や家族は、なかなか東京には来れないので九州で芝居をするのが、今は夢です。


お化け屋敷は前を通っただけですが、やっぱり怖かったよぉ…。


そしてそして、夜は9月の公演の稽古初日でした!!
明日も頑張る!!

1枚目は、ゆみぽんと2ショット。
2枚目は、よしぽん早く歩いてよ〜〜!!って言っているゆみぽん。

ちなみに、私の周りの人は、たいてい私をよしぽんと呼びます。

 
  • コメント(全9件)
  • テツヤ 
    7/22 23:44

    今日は暑かったでし
    透明人間になれるマント欲しいね
    チョット動機が不純だなぁ

    お稽古頑張ってください
    しぽん

  • のんびり歩く(蒼き狼隊・美少女鯛)【帰省中】 
    7/22 23:52

    九州で凱旋講演してください。

    見にいくよ。

    よしぼん。
  • 鯖☆味醂 
    7/23 00:11

    九州行ってもええけど、東京に戻ってや
    自分、ファンクラブとか無いの?
    ポン酢の彼氏の写真は無いの?
  • たなかま 
    7/23 00:51

    暑かったですね(≧ε≦)稽古お疲れ様です
    台は映像と違って誤魔化しが効かない一発真剣勝負だから、美乃さんは凄いなと思います。姉妹でボーダーかわいらしいです。私も美乃さんの真似して昨日下北沢でボーダー買いました

  • バット君☆ 
    7/23 00:54

    行ってみたいんだよねぇ〜

    もし行ったら、夏休み中のこども達よりも真剣になっちゃいそう

  • カッター 
    7/23 09:27

    稽古お疲れ様です


    充実した一日ぽくてよかったです


    九州はもちろんですが全国公演とかも機会が有れば挑戦お願いしま

  • さつまの桐野っち 
    7/23 20:21

     鹿児島のローソンでは、夕刊というものが売ってないので
     
  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    7/23 20:48

    お台場いいね(・ω・)

    風、強いけど(笑)

    夕刊のはいつか見てみたい


    よしぽん(^ω^)
  • まる。 
    7/24 00:09

    送信ボタン出ない時は、顔文字マーク押したら出てきますよ
    僕もたまになります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)