明日の夕刊だよん☆

  • 今村美乃 公式ブログ/明日の夕刊だよん☆ 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/明日の夕刊だよん☆ 画像2
わたしは今日もおやすみなんです!
わあいわあい!
夜はお芝居を見に行くんですがね!
でも、今日は少し良いことがありました☆
まだ決定ではなのでなんとも言えませんが


さてさて、この前取材に行ったお化け屋敷の記事ですが、読売新聞夕刊の文化欄popstyleというコーナーに掲載されますよ☆☆
お手頃、1部50円ですので、帰りの電車ででも読んでみてくださいな☆
だいたいローソンが1番置いている率高いです!!
popstyleはブログも動画もやっているんですよ〜。
そちらも是非チェックしてくださいね

たぶん私のビビりまくっている絶叫動画が見れるはず!!!


そうそう。1枚目はショートカットだった時の写真です。少年役やった時!2枚目は4月の公演!でいじめれまくるメイドの役の写真!つられてるのが私…。


今日は質問受付大会にしたいと思います〜〜

今村に聞いてみたいことがあったらコメントくださいね☆☆
ほぼ(笑)なんでも答えますよ


 
  • コメント(全6件)
  • シン 
    7/20 15:58

    な〜んか、すごいね
    元気でがんばってね
  • 鯖☆味醂 
    7/20 16:39

    美乃っちが拷問されている動画はどこで見られるのか教えて
    ポップスタイルは何を検索すれば、見られるの
    美乃っちの泣き叫ぶ動画は落とせるの?
    ってか、お休みって

    美乃っち、ちなみに、部活は演劇部?
  • テツヤ 
    7/20 19:18

    読売新聞取ってるから明日確認しますね
    問カァ
    休みは何処に行きますか

  • まる。 
    7/20 22:48

    こういう質問コーナー好きです(*´∀`)
    今村さんの、「自分の核」は何と感じていますか?

    若干重い感じの質問で申し訳すいません(;;^ω^)

  • サア 
    7/21 00:24

    先輩は高校の友達と会ってますか

  • たなかま 
    7/21 01:01

    恋人はいますか?長く続いて最高何年ですか?
    いきなりすみません(・_・;)
    応援している美乃さんのことを知りたくて☆
    憧れてます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)