ご飯作りました

  • 今村美乃 公式ブログ/ご飯作りました 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/ご飯作りました 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/ご飯作りました 画像3
最近野菜不足だったので、野菜たっぷりご飯作りました!


カブの煮物、カブの葉・ニンジン・えのきのマカロニ!あー、お腹いっぱい!!

今日作ったアクセサリーは、サテンのリボン・シュシュをいくつか作りました♪お友達にプレゼントしようと思って!
リボン痛い子みたいかな??普段しないから不安…。

ちなみに、黄色いエプロンも自分で作りました☆


時計仕掛けのオレンジなんですが…、やっぱりラストの台詞の意味が分かんない〜!混乱しちゃいます。


サマーウォーズ人気なんですね!!さすが〜!

ちなみに、私は昨日、クレヨンしんちゃんの劇場版大人帝国見て、泣きました。大人帝国すっごく良いですよ!おすすめ!

 
  • コメント(全8件)
  • カッター 
    7/18 21:26

    ご飯美味しそうー

    かぶは何年間か食べて無いです

    エプロンとリボンかわいいです

    サマーウォーズはまた再来週辺りでリベンジして見ま

  • 今村美乃 
    7/18 23:43

    カッターさん
    かぶは、ただ煮るだけでも十分甘くておいしいです!
    私はそれに塩とごま油をかけて食べたりします
    エプロンは昔ワンピースだったんですよ

    リボンは新境地(笑)ありがとうございます

  • ま2 
    7/19 00:14

    野菜いっぱいのメニューだ

    やさしい味付けかな


    ウチは鶏肉とナスのトマトカレーにした


    サマーウォーズって人気なのかぁ
    8月6日にテレビ放送となっていたから見よっと


    新江ノ島水族館了解

    鴨川シーワールドも良さそうだ

  • Ingolstadt 
    7/19 00:55

    初コメです。失礼しま

    いろいろできるんですね
    敵です。昨日はイタリアンしてきたのですが、オリーブオイルと相性が悪いみたいで、いつも通り腹痛です


    かつてキューブリックにはまっていた時期がありました。天才は難解ですね

  • カッター 
    7/19 01:32

    カブ試して見ます

    ゴマ油と塩+煎りゴマを水をしっかり切ったもやしにはたまにかけてまし


    体力有る時はヤキソバと弁当生活を改めて久しぶりにちゃんとした料理するように頑張って見ます

  • 桃夏(*∪*)5.31 
    7/19 02:31

    野菜たくさん取れたかな
    バテ予防にはやっぱり野菜とお肉

    たくさん食べてね*
    可愛い写メに癒されました
  • のんびり歩く(蒼き狼隊・美少女鯛)【帰省中】 
    7/19 13:39

    おいしそう。
    夏バテ防止にいいね

    参考にするね
  • テツヤ 
    7/19 16:16

    さすがだね器用だね
    ルシーなメニュー夏は欠かせない
    「時計仕掛けのオレンジ」は1960年代の反社会的な仮想世界の映画ですからその時の時代背景を知っていても難しい映画です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)