休み!

  • 今村美乃 公式ブログ/休み! 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/休み! 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/休み! 画像3
今日は1日休みです(o^o^o)

朝から、駒場公園を散歩してきましたよ〜!駒場公園最高!

1人でブランコしてきました(;^_^A



帰ってきて、パーカーに星のワッペンつけたりしてます。

今からアクセサリー作るのだ!そして、

時計仕掛けのオレンジをまた見る予定!


皆様何してますか〜?

 
  • コメント(全16件)
  • のんびり歩く(蒼き狼隊・美少女鯛)【帰省中】 
    7/18 14:17

    テストはどうだった

    のんびりと歩いて過ごすといつも見逃していたことや気が付かなかったことを発見できるよ。
  • あお× 
    7/18 15:14

    時計仕掛けのオレンジか〜

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    7/18 15:34

    時計仕掛けのオレンジいいね。
    DVD持ってるよ〜


    今日は快晴で暑いね

    お昼は外出は暑くて無理かも(笑)
    夏だ。
  • カッター 
    7/18 15:55

    朝洗濯した後に髪切りに行きサマーウォーズのDVD借りに行ったら全て借りられていて

    今はスーパーの弁当食べ終わった所でもう少し涼しくなったらバイクでも動かそうかな〜て所です

  • もんもん 
    7/18 17:25

    テストも終わり?ほっと一息ですが?ゆっくりしてください。鹿児島市内は晴れたと思ったら昨日に続いて火山灰がザーっと音をたてて降ってきました。(午前中車の中)
  • 鯖☆味醂 
    7/18 18:05

    “鈴木あみ”主演
    DVDBOX=ドラマDモード
    『深く眠れ八犬伝2001
    これいいよ!役者さんなら、誰か持ってるかも
    宿命が無いと生きられない
    生きる理由が無いと辛すぎる日々を過ごして来た人々
    前世が絡む、壮大な詐欺計
    とにかく、オススメっす
  • ま2 
    7/18 19:31

    朝から100円単位で賭ける競馬を予想し

    家族で多摩センターに車で行き

    昼食&ショッピング

    暑かったですね〜

  • ばろん 
    7/18 20:27

    今日は稽古でした

    あっつかった〜。
    僕汗っかきなんですよね〜

  • 今村美乃 
    7/18 23:32

    のんびり歩くさん
    良いハンドルネームですよね☆
    わたしものんびり公園を散歩するのが大好きです☆
  • 今村美乃 
    7/18 23:33

    あおさ
    時計じかけのオレンジですよぉ〜

    あれっ!りんごだ(笑)
  • 今村美乃 
    7/18 23:35

    浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) さん
    時計じかけのオレンジは見れば見るほど謎です〜…
    私もDVD持ってますよぉ〜☆
  • 今村美乃 
    7/18 23:35

    カッターさん
    ほんと、サマーウォーズ人気ですね!!
    是非GETして見てみてください

  • 今村美乃 
    7/18 23:37

    アクアノート☆ありささん
    レンタルショップで探してみますねぇ〜

    教えていただいてありがとうございました☆
  • 今村美乃 
    7/18 23:39

    もんもんさん
    テストは8月上旬まで続くんですよ〜
    張らなきゃ…。鹿児島、大変ですねぇ…。熊本も火山灰降ってきたことがあって、びっくりした覚えがあります。
  • 今村美乃 
    7/18 23:40

    ま2さ
    家族でお出かけ良いですねぇ〜

    憧れま

    楽しい夏を過ごしてくださいね☆
    新江ノ島水族館はかなりおすすめです!
  • 今村美乃 
    7/18 23:41

    バロン(ωヾ さん
    お稽古お疲れ様でした☆
    汗っかきはいいことですよ〜♪代謝がいい証拠ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)