磯川家

  • 今村美乃 公式ブログ/磯川家 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/磯川家 画像2
昨日見に行ったのは、ベンガルの虎で一緒だった申大樹君の出ている「磯川家」ってコメディーユニットの芝居でした〜。


コメディユニットって言っちゃう位だし、相当面白いんだろうなー。と思ったら





相当面白かった!




うん。コメディでした!面白かった。役者さんの集中力がちゃんとしてるなー、と思う人が多くて良かったです(o^^o)
芝居見るとき、集中してるかって、すっごく見ちゃうんです。自分がよく、集中力って言われたから。
見てたら一目瞭然なんだけど、やるとなると集中って難しかったりするんですよね。
集中してる風にみせている人はあざといな…。と思うし。本当に難しいですねー。


帰りは、麗しのたえみちゃんと、たえみちゃんママと、お婆ちゃん&おばちゃんとでガスト行きました!たえみのママン&お婆ちゃん達おちゃめ!めちゃくちゃ面白かったです!

今度みんなで温泉行くことにしました☆楽しみじゃ〜!

ちなみにたえみは、アイドル好きでAKBの写真集を稽古場に持ってきていました〜。

 
  • コメント(全8件)
  • さつまの桐野っち 
    7/16 10:31

     先日鹿児島市で映画「半次郎」の試写会があり、エキストラ参加した私たちも見てきました。開墾地の宇都谷で美乃ちゃんが「今に見ちょれ!今に見ちょれ!」と叫ぶシーンを見て、あのロケの時のことを懐かしく思い出しましたよ

  • もんもん 
    7/16 11:59

    うんうん・・美術スタッフと一緒に美乃っちが叫んだ後ろの家の壁の取り付け、屋根の部分のわら、ゴザを裂いて釘で打ち付けて、汗をどっぷりかきながら頑張りました。いい映画になってましたよ。
  • カッター 
    7/16 16:39

    家族を大切にする人は大好きです


    美乃ちゃんはアイドルとかは興味無いのでしょうか


    オッサンは温泉の方気になります


    草津温泉の夜の湯畑がお気に入りです

  • テツヤ 
    7/16 20:09

    と言うことは家族3代が面白いって事だ

  • 今村美乃 
    7/17 11:22

    さつまの桐野っちさ
    試写会あったんですね〜〜!!ということはもうじき公開日とか決まるのかなぁ??
    撮影のときは本当に仲良くしてくださってありがとうございました
    めての映画だったのですごく緊張していたのですが、皆さんが温かくて嬉しかったです!!
    鹿児島の風土でしょうか!
    またお会いしたいですね

  • 今村美乃 
    7/17 11:24

    もんもんさん
    そうだったんですか!!
    皆で作った作品ですね☆私はあわせて1週間くらいしか鹿児島にはいませんでしたが、すごく大好きになりました
    今度熊本に帰省するときは鹿児島にも遊びに行こうかなぁ
  • 今村美乃 
    7/17 11:26

    カッターさん
    私は、あまりアイドルは知らないんですけど、最近はAKBのテレビ番組をよく見ます♪特に大島さんと、ショートカットの方が好きです

    温泉は私も大好きなんですよ〜☆
    稽古で疲れた時は、よく温泉に行きます

  • 今村美乃 
    7/17 11:26

    テツヤさん
    そうですね(笑)!白井もそうとう面白い人ですもんね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)