行ってきます☆

皆様、コメント遅くなってしまってすみません(>_<)パソコンの前に座れる時間がなかなかなくて、、、

もう少しお待ちを☆☆


最近私ってば、凄くアクティブで、てんやわんやです(笑)


今日は今から芝居見に行くんだよん。今月はなかなか見たなぁ…。

今日ので八本目だ。二日に一本くらいだなー。

9月10月は全然見れないだろうから今のうちにたくさん見るのだ!!


そうそう!改めてご案内しますが、10月にproject nyxの星の王子さまの再演に呼んで頂いていて、メイン所やらせて頂けることになったんです〜o(^∇^o)(o^∇^)o

しかも、吉祥寺シアターです☆☆ピカピカで大きな劇場です。


project nyxのブログも毎日ではありませんが、私と圭菜さんとで更新しておりますので、よかったら検索してくださいね☆☆



行って来るってばよ♪(NARUTO風)

 
  • コメント(全10件)
  • カッター 
    7/15 19:43

    行ってらっしゃい
    しんで来いってばよ(NARUTO風)

    楽しくて忙しいのは良い事

  • テツヤ 
    7/15 20:52

    纏めてみる…それも大事なことだ
    時間を惜しんで見ちゃおう
    れも勉強だよ

  • ばろん 
    7/15 22:45

    観劇いいです

    いい刺激もらってきました
    ??
  • 鯖☆味醂 
    7/16 00:32

    何の舞台?
    俺様は明日、蛇姫に行く


  • ま2 
    7/16 06:59

    むむむ

    原始人クロマニョンのレベルが上がりましたね

    着物でレースゲームをする人を初めて見ました

    ゲームが好きなんですね〜

  • 今村美乃 
    7/17 11:28

    カッターさん
    コメントありがとうございました
    楽しんだってばよ
    NARUTO風)ふふふ

  • 今村美乃 
    7/17 11:28

    テツヤさん
    そうですね!
    なんでも挑戦です!
  • 今村美乃 
    7/17 11:29

    バロン(ωヾさ
    芝居を見に行くと、自分も頑張らなくては!!
    と良い刺激をもらいます

  • 今村美乃 
    7/17 11:30

    アクアノート☆ありささん
    磯川家というコメディーユニットのHELPという作品ですよ!池袋のシアターグリーンでやっています。
  • 今村美乃 
    7/17 11:31

    ま2さ
    レベルいつのまにかあがっていました!!びっくり!
    ゲームは、そんなにだったんですが、グリーのゲームは面白いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)