激写

  • 今村美乃 公式ブログ/激写 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/激写 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/激写 画像3
マネージャーさんが、


ゲームに熱中している私を激写してました(笑)


ギャーギャー言いながら、ゲームしてます!


面白いゲームだったよー!

カメラ無視っ!(笑)


山下さんお邪魔しましたo(^∇^o)(o^∇^)o

 
  • コメント(全15件)
  • 煉(♂) 
    7/15 00:59

    和服でゲームってのも面白い絵だ
    々にダブルピースを見た気がする
    失礼

  • まる。 
    7/15 01:07

    このゆるい感じがおもしろいww
  • バット君☆ 
    7/15 01:23

    自分の世界に入ってる…

  • 一重親方 
    7/15 08:08

    浴衣かわいい

    ゲーム独占

    お子ちゃまか

  • もんもん 
    7/15 10:24

    免許持ってるんですか?ステップアップ!次は遊園地で・・
  • テツヤ 
    7/15 18:28

    どう見ても車を運転してるようなゲームに見えるけど
    ての写真かなり集中してるから肩が凝ったでし

  • あお× 
    7/15 21:47

    なぜだか、不思議な光景に感じました。

  • 今村美乃 
    7/17 11:32

    煉(♂)さん
    このゲームすごくおもしろくて、ついつい熱中しちゃいました(笑)
  • 今村美乃 
    7/17 11:32

    まる。さん
    わたしも、こういうゆるい感じ大好きで

  • 今村美乃 
    7/17 11:33

    アクアノート☆ありささん
    よく意味が分かりません

  • 今村美乃 
    7/17 11:34

    バット君さん
    確かに!!(笑)
    シャッター音が全く耳に入らない感じです(笑)

  • 今村美乃 
    7/17 11:36

    ж王猫жさん
    この浴衣は姉のなんです☆借りていったんです
    ちゃんと順番でやりましたよぉ〜

  • 今村美乃 
    7/17 11:36

    もんもんさん
    私は免許はもっていなんです!
    ちょっと時期を逃してしまいまし

  • 今村美乃 
    7/17 11:37

    テツヤさん
    ちゃんとハンドルがついているゲームなんですよ☆
  • 今村美乃 
    7/17 11:37

    あおさ
    不思議ですか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)