部屋1

  • 今村美乃 公式ブログ/部屋1 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/部屋1 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/部屋1 画像3
この前部屋について、コメント頂いたので、少し載せてみます!


一枚目は、お気に入りの間接照明。
巨大耳掻きみたいですが(笑)細部にアンティークな感じで、お気に入りです!

二枚目は電子ピアノの横のタンス!これは、熊本の中古家具屋で二千円だったのです
側面はグッチ風の模様が入っていて、古びていい感じになってます。
横側には、自分で撮ったお気に入りの写真がたくさん貼ってあります!
姪っこと、犬猫の写真が多い。

三枚目は蝋燭にはまってた時の部屋!
夕暮れ時で良い感じ。


続く。

 
  • コメント(全6件)
  • 煉(♂) 
    7/11 17:23

    耳かき
    めて蒲公英に

    蝋燭のは祭壇
    てな具合だね
    もやわらかな明かりは落ち着く

    安い家具屋…ドコだろう
    ういえば最近熊本帰ってなぃゃ…

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    7/12 10:30

    たしかに白い布と蝋燭が
    祭壇を思わせるね。
    ミステリアスだ(・ω・)
  • 今村美乃 
    7/12 12:45

    煉(♂) さん
    ははは、確かに!でも耳かきに見えてしまう私です(笑)
    安い家具屋さんは、第1空港線の結構阿蘇の方まで行ったところにありますよ☆
  • 今村美乃 
    7/12 12:46

    浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚)さん
    祭壇ですかぁ!!
    いろんな国のお土産を飾っているのですよぉ〜
  • 煉(♂) 
    7/12 12:50

    レスがあるとは思わなくて驚いた

    第一空港線…懐かし
    上益城辺りか
    (範囲広いけ
    )年内に戻ることがあれば散策してみる
    ありが

  • 今村美乃 
    7/13 23:26

    煉(♂)さん
    いえいえとんでもないです
    なんだかアメリカの国旗があったような…気がします!父の車で連れて行ってもらったので、あんまり覚えてなく
    すみません!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)