どうでもいいことなんだけど

  • 今村美乃 公式ブログ/どうでもいいことなんだけど 画像1
本当にどうでもいいことなんですが、
私は乳製品が好きで
特に
飲むヨーグルトとか
牛乳とか
ビックルとか
好きなんですよね〜

今日散歩してたら、いきなり雨が降って来て
東京来たばっかりの頃をなぜか思い出したんですよ。

バイト帰りで暗くて疲れてて
雨降ってて、傘持ってなくて
ヒールの靴で足のまめが潰れて
なんか、ほんとに最悪な気分で
靴脱いで裸足で
雨でびしょ濡れになって帰って
あ〜〜、なんか世知辛い〜。
とか思ったなぁ…て。
「自分で全部なんとかするから」とか言って東京来たけど
全然自分で何も何ともできてないじゃん。
と、思って本気で恥ずかしいなぁ。
と思ったなぁ。


ってことを思い出した。

だからなんだってこともないけど。

きっとお姉ちゃんに話したら
「よしの、ひとはそうやって大人になるのだよ。よいよい。ちみも東京砂漠で孤独を乗り切るのだ。」
とか言うに違いないと思う。(笑)

たぶんくるりを久々に聞きながら散歩したからだね。
くるりはいろんなこと思い出す音楽だもの。



関係ない話ですが、NARUTOの放送時間調べたら、熊本は日曜日の朝6:00からだったよ〜〜!!
誤報でごめんなさい・・・。
鹿児島もやってると思いますよ☆

 
  • コメント(全5件)
  • まる。 
    7/3 19:20

    ビックルとか飲むヨーグルト超大好きでしたが、今は質の悪い糖分が怖くて今は飲めません。
    くるりの「東京」ですかね
    その曲のドラムは僕の中学の吹奏楽部の大先輩が叩いてます
    まあ…「だから何だ」と言われれば土下座するしかありませんが…
    くるりも二人になってしまったんですね
  • 煉(♂) 
    7/3 19:22

    くるりの東京とかハマリそ
    古すぎるか

  • ばろん 
    7/3 20:04

    「東京砂漠」…体験しました(苦笑)
    CMみますね

  • ま2 
    7/3 21:06

    「くるり」はオジサンにはちとな

    まぁ人生には色々あるさ

    というか、20歳台は元気一杯、精一杯、悔いのないよう生きるの

    あれやっとけばなぁ、っていうのが無いように

  • テツヤ 
    7/4 17:02

    だから小岩井が好きなんだ
    小野さん・岩崎さん・井上さんですよ
    京砂漠ねぇ…というより冷たい街・他人に関心がないってとこかな
    らお友達を意識して作りましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)