歌の歌詞

歌の歌詞は

なぜ海が煮えたぎる
なぜブタが空を飛ぶ

吹き消したはずなのに
まだ見える蝋燭の炎
きっとキツネの嫁入りだ


ですよ〜!


ベンガルの虎の曲は全て、作詞・唐十郎、作曲・大貫誉なのです。大貫さんは、新宿梁山泊のイケメン&実力派俳優でありながら、音響&作曲もされるし、本当になんでもできて、面白くて、すごい方なんです!



話はかわりますが、昨日は姉の家でピザを取って、サッカーを見ました〜。が、後半の途中で寝てしまい、起きたら負けていました^ロ^;

どぅーーん。

姉が、

何回も起こしたのに全然おきんしっ!!だご盛り上がったっちか!

って熊本弁で文句を言ってました(笑)


すみませんm(__)m


あー。今日提出しなきゃいけない大学の宿題をやっているんですが、本当にちんぷんかんぷんです(>_<)どーしよー!

 
  • コメント(全7件)
  • カッター 
    6/30 18:49

    歌詞はお話しと関係があるのかな

    歌詞だけだと童話ポイです

    日本頑張ってました

    自分は仕事中だったので見れませんでし


    宿題応援しか出来ませんが頑張っ

  • ばろん 
    6/30 22:04

    サッカー残念でしたね

    宿題は提出できましたか
    ??
    今村さんのカンナも観てみた


  • 煉(♂) 
    6/30 22:33

    「だご」とか久々に見た気がする
    本弁でも、ちと固有

  • テツヤ 
    6/30 22:44

    僕は経済学部卒ながら哲学・心理学のレポートは得意だよ
    度僕も作詞してみたいね結構右脳人間だからね

  • ま2 
    6/30 23:18

    キレイなお姉さんのイメージが。。。

    大学の宿題は解らなくても誠意を見せよ

  • さつまの桐野っち 
    7/1 20:20

    大学ではなにを専攻しいるのかな?言語系?
  • もんもん 
    7/1 20:53

    がんばれー美乃っち!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)