着物でい!

  • 今村美乃 公式ブログ/着物でい! 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/着物でい! 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/着物でい! 画像3
暑いのでお家で非難しています〜今村です!

実は昨日も片付けがあったので、今日やっと休み〜〜(o^o^o)!1ヶ月半振りくらいだよ〜!


いえーい!


ということで、朝から美容室に行って


帰って来てから、着物で過ごしてます☆


花園神社で出店してた時に千円で買った紗っぽい夏着物!

コマ柄でかわいい!!

コマ劇場の近くでコマ柄の着物を買うっ!オツですね!

半幅の赤帯でリボンですっ。あ、髪もいい匂いだし幸せ!


うちのサンチュもこんなに大きくなりましたよ☆

 
  • コメント(全9件)
  • ま2 
    6/28 16:51

    お休みですか

    いいですね〜

    外は雨降る前で湿気がすごく、サウナに入った瞬間みたいな暑さで

    サンチュ育って良かったですね

  • カッター 
    6/28 17:46

    今日はホントに暑いですね

    1000円には見えない素敵な着物ですね

    赤い帯も良いです


    髪切りたての匂いも良いですね


    サンチュ大きくなったね

    良い休日を〜

  • ばろん 
    6/28 18:54

    スクスク育っているヨカッ

    着物似合ってます


  • テツヤ 
    6/28 19:01

    1000円ですか
    買い物上手だねぇ
    物似合ってますよ
    い方が地味色を着ると結構良いんだよね
    れで一段落ですね

  • 二年四組 
    6/28 19:02

    暑いから太陽を非難したのか 俺もだ

  • もんもん 
    6/28 22:01

    とっても似合っていますっていうか、やっぱりかわいいですね。大人っぽい。半次郎の妹役は本当に年齢的に何歳くらいの役かわからなかったけどとっても幼く見えました。私達エキストラに「お疲れ様でしたー」っ引き上げる時に声をかけてくださいましたね
  • 鯖☆味醂 
    6/29 16:27

    なぜ海が赤いのか♪
    なぜ空が燃えるのか
    だったかな、歌の歌詞を覚えたいので載せて下さい。だめなら、次の公演の時に聞きだす。
  • さつまの桐野っち 
    6/29 20:48

    ンチュを育ててるってことは、もしかして韓国料理を食べる? 私は、去年から韓国料理の講座に通ってますよ
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)