おわりました!

  • 今村美乃 公式ブログ/おわりました! 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/おわりました! 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/おわりました! 画像3
今日でひとまず全て片付けが終わりました!今回も!ですが、今回は特にいろいろな事をやりきった!感があります!


やっぱりテントだからかなぁ。今回は初めて部署ができて、前までは制作手伝いの手伝いみたいな感じだったんだけど。衣装助手に任命して頂いて、毎日みんなの衣装をお洗濯しました(o^o^o)お洗濯していると、その人が今日どんな芝居だったのかがなんとなく想像できるのです♪

特に血糊はそうです!


毎日、衣装ボスの渡会さんとお話しながらゴシゴシタイム楽しかったです!


そして、群衆の中でどう居るかってこともすごく勉強になりました。台詞もト書もない役をたくさんやったので、役があるときとは違う脳ミソを使ったなぁ…。

とにかく、見に来てくださった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました☆


あとで9月の芝居詳細アップします!

 
  • コメント(全5件)
  • のんびり歩く(蒼き狼隊・美少女鯛)【帰省中】 
    6/26 20:23

    お疲れさまでした。

    充実しているようだね。
  • シン 
    6/26 20:31

    お疲れさま!

    大変だね。
  • 鯖☆味醂 
    6/26 21:24

    お疲れ様でした。
    今日、テントの跡はすっかり元の通り
    境内があるだけでした。
    創造ってすごいよな
    あそこに立って、敬礼をしました
    気持ちよかった。
  • カッター 
    6/27 07:24

    意外と色々やるんですね


    充実した毎日良いな

    血糊の洗濯はたいへんそうだから嫌だけ


    写真良かったです


    9月も頑張って下さ

  • テツヤ 
    6/27 16:25

    そうカァ…今回はステータスアップしてたんだ
    でも最後まで良く頑張りましたね
    9月はどんな公演ですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)